【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越し完了
お引越し先です。

http://avevia.anisen.tv/

決してブラクラとかアカハックじゃないよ!




というわけで今日はお出かけ。
帰ってからまた更新しますね(*'ヘ')ノシ
【2010/08/25 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お引っ越し
というわけで
ブログお引っ越しすることにしました。


まあボク別ゲーもしてるんだけど、それも一緒にしてブログ書こうかなと思いまして。


別ゲーとラグナのキャラが全く違うんでイメージ(笑)壊さないようにするのが大変そう。


なんだかんだで動画も作ったりしてるんで、
それも宣伝できたらいいな。



それでは、お引っ越しが終わったらまた更新しますねっ。



バババーイ♪
【2010/08/23 16:55】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木曜更新ェ…。
更新してないじゃん…。


だって!

木曜!

出勤だったもの!



おわり
【2010/08/21 11:48】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お金持ちふひひzzz
REIDEENって面白くね。

ちょっと見始めてしまった。

どうでもいいっすねフヒヒwww


ROではプチ資産家になりました。
欲しいもの買いまくってたらあっという間に100M減りました。
おそロシア・・・。

それはそうと売りチャット出してるときに

「あべさん日記の人ですか?」って言われた。

こんな日記見てるとか馬鹿なの?童○なの?


考察面白かったとか言ってたけど
私の人生考察してくれwwwwまじでwww


救 い よ う の な い 事 実 し か あ り ま せ ん が



ちなみに私も良く見てますよ・・・。
露店の内容が時間経ってもあんまり変わって(ry

ごめんご♪テヘッ☆ミ






こんどキャラごと近況報告みたいなんするかも。




次回は木曜日更新!
【2010/08/18 00:13】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
社会人パゥワー
あべ:金がない


なべ:社壊人なんだし公式RMTすれば


あべ:はい


なべ:えっ




というわけでヒュッケ尻尾欲しいんで買うことにします。


もうクリRGでいいよ。


なんかGvやりそうにないし!


マヤパェ…。



リアル状況

必死。
【2010/08/07 10:54】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
