【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【アスプリカ】ニートになりたい【なんて飾り】
と、いう妙に興味をそそるタイトルで更新してみるテスツ。

お金をためて是非アスプリカを買い取ってみたいものですね。
所持金は3mほどですが買えますかね?

頭と靴はハイスペック装備(笑)なんで固定としても、
肩が未だに+6ノクV肩なんですよね。

D肩かアスプリカに新調したい。
まあ献身なんですけどね。

夢くらい持ってもいいじゃない。

【求】
ゼロムオル手袋
真実の愛+DIカード
時間

いまはこれを揃えることに力を入れましょう。

一番ほしいのは最後のやつなんですよね。

仕事から帰ってきても既にPT枠がいっぱいだったり。
臨時行くにしても終わるのが0時超えそうだったり。

一ヶ月だけニートになりたい。

お金なんかいらねぇんだよ!時間をよこせ!


そんなあべさんも今は風邪引きさんです。
スカイプで「誰かと思った」とか言われるのが地味に面白いです。

ふごふご。


今日のgvは即更新してみせる!る!
【2010/01/24 10:33】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【Gv】1/24無詠唱パラディン【難民】 | ホーム | 【Gv】1/17 GvG 【難民】>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/24 15:20】 | #[ 編集] | page top↑
俺は風邪が治らない…
シャ路祖がスカイプでしゃべってる・・・だと!?
【2010/01/27 01:22】 URL | はく #-[ 編集] | page top↑
>>非公開
隠す意味あんのかあぁん!?

>>はく
よかったねばかじゃなかったんだね
【2010/01/27 10:39】 URL | あべ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/224-1b36126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
