【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にょわー
もっゲームしたいです・・・。


忙しいです・・・。


にょわー!
【2008/01/29 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オタク日記
最近、るくぴに絵チャアドレス教えられて
ちょくちょく見に行ってるしゃろそです。こんばんは。

あれだな、るくぴうめぇな(*'ヮ')

私かいてても汚いゴミにしか見えない(*'ヮ')

なんたる屈辱!!

ぼふーん。
友達に「目可愛くして書けばいいのにー」言われたから
キラキラにしてみた。

以下は30歳未満禁止です。
満たないやつは見ないように!

鉛筆でグリグリやってきた。
続きを読む
【2008/01/24 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あれ?
気がつくと何日もブログ放置です。

なんじゃこりゃあああああ!


いつもならROしても十分な日記を書く時間があったのに
最近は全然時間に余裕がないです。

繋いだはいいけど、必死にレポートとか
就職活動に危機感覚えたり・・・。
預金がもう僅かだったり・・・。

こ・・・これはまずい・・・。

まだしばらくは余裕がないだろうけど頑張ろう。


まぁ



狩りはするけどwww


お絵かきかき。

追伸:
みけ、昨日はすまんかった(;゚;ж;゚;)
風呂→ベッドの上でボケー→Zzz
【2008/01/22 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Gv日記
年明けの忙しい一週間が終わりました。
うーん、まともに狩りもできず、更新もできず・・・。

なんだこりゃーヽ(`Д´)ノ

廃人なのに廃人プレイできないとか私じゃねえわ!

研究室飲み会での話。
いやさ、飲み会で飲み放題じゃないのって初めてだったわww
おかげさまで会費が半端ないですww

バラライカおいしかったです(*'ヮ'*)

でもビールはまずかったです(*'ヘ'*)

隣でタバコ吸うな!無神経野郎めヽ(`Д´#)ノ



まぁGv日記いきましょうか。
続きを読む
【2008/01/14 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ねるべねるべ
プロフィールの画像変え変え!
なんかみけが頑張っていたので影響された!
色?しらねえよそんなもん!

明日は授業ないんですが
学校いってきます。

また・・・グループ活動を一人で済ませそうです・・・。
他のメンバー利用したほうがいいんだけど
どう考えても
作業を分けるよりも自分ひとりでやったほうが良い結果n(ry

アルバイトのしょっぼい履歴書じゃなくて
ちゃんとした履歴書作成中!
しかし研究室の先生から返事がこないヽ(`Д´)ノ

もういい!せっかく待ってたのに!



寝てやるヽ(`Д´)ノ
【2008/01/08 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引退
今までお世話になりました。
また何時か会いましょう。
続きを読む
【2008/01/06 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪苺娘うまぁ・・・(゜Д゜)
さて・・・・うん・・・・何書こうか。

元旦から結構狩りしまくりんぐヽ(`Д´)ノ

8日に企業説明会
10日に第一志望の本社にて説明会
11日までに発表資料作り(PPt)+原稿作成
12日にグループ活動でのグループリーダー(押し付け)(泣)
14日までに研究室全員の資格試験申し込み

なんだこれ・・・。
自分で書いててゾッとしてきたわ・・・。

今のうちに遊んでおかなきゃ損だよね!・・・だよね?
続きを読む
【2008/01/04 09:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
