【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは・・・感染!!
先日、かるなんが「東方ライブ買えなかったー。」
とか言ってました。
まぁ、今までに何度かニコニコで聞いてたりはしたんですけど

あれだ

なんか完全にハマっちゃtt(ry
作業中のBGMになってしまいました。

これだからオタクはやめられないwww
ゲームはしたことないんですけどね(駄


と、BGMを聞きながらプロフィールのパラ絵を更新したいと思い
書いてたんですけど・・・。



うん。



ヤンキーっぽく書いたらモロ見えでした。
どこがって?そりゃもう・・・ゴニョゴニョ。



もちろんクシャクシャポイッ。


とりあえず絵を描いた私なら言える!


きんもー☆ミ
続きを読む
【2008/02/26 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Gv日記
お察しの通り1ヶ月課金しましたよ。
(*'ヮ')、ペッ

露店でこんなの見つけた。

遺産


どう見ても(ry
私以外にこんなの作る人いねーだろ・・・・常識的に(ry

血塗られた鉄球売ってたので衝動買いしてしまったわけですよ。
使うわけですよ。

いらねえwww

というわけで「30Mで購入」→「55Mで売却」

なんかすごい転売してしまいました。
これで80Mとかで売れるんだったら涙目(ぇー

しかしこの差額のお陰でV盾を購入することがっ!
以前ゴースト狩りいってたけど・・・。

自分の分のV盾・・・確保してなかったんですよね・・・。
次はV靴!
その後V肩!
最後にアーマー!・・・・・はいらん。

一応Gv日記書いておこうか。

続きを読む
【2008/02/25 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚Д゚)rz
うわっほぉぉぉぉぉぉう!
就職活動が鬼畜すぎる・・・。

1Day使ってログイン。
何枚か補償できてたんですよね(’’

まぁ、繫いでMBの人と狩りへ

たなとす


タナ!トス!
FEZ少しやってるとROの操作が非常につまらんとです・・・。
私みてーな廃人が繫がなくなるってどうよ・・・。
目標がないよねー(@x@)r

まぁある程度狩りして帰還

しかしそこで終わる私じゃねぇ!

あつい


びゃあ"あ"あ"ぁ"あ"づい"ぃ"ぃ"!!!

トールはらめぇぇぇ!!!

まさおさんと一緒に突っ込んできました。
なんで帰還ポタ先がトールなんですかヽ(@盆@;)ノ



反省点
Gv〇でG募集したのにGvほとんど不参加です。
就職活動であったり、友達との飲み会であったり
うーん、今になって日曜日の夜が忙しい・・・。

一応体験終了した上でGにいるけど
そのうち抜けようかねぇ(゚Д゚)rz
【2008/02/18 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たいへん
がんばってる


BS頑張ってます。
とりあえず、もう大学が休みなやつらは全員敵。

相変わらず忙しいです。
遊びちゅうにも就職のこと考えるようになって鬱スパイラル。

吹き飛ばそうと過剰するも、ポキン。
鬱率増加。
今の時代+5にすらならないとかもうね!ヒャッホウ!

【2008/02/03 14:35】 | ヽ(`Д´)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
