【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねかふぇ期間
ねかふぇせんたい


ネカフェ戦隊!!


ねかふぇんじゃい!

ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

いや、ネカフェ使ってるの一人だけなんですけどね(駄

3倍ってきもいですよね。
う、羨ましいわけじゃないんだからねっ!
【2008/04/29 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/27 Gv日記・・・のつもりでしたが急遽変更して
Gv日記を書こうと思います。



・・・何か問題でも?

Inクエスト

血枝!

血枝でた!血枝でた!
続きを読む
【2008/04/28 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京
行ってきた!

友達が就活の後暇になるからってついていった!

足いってええええええええええええw
歩きすぎDADADA!

秋葉原はメンツ的に不人気でした。
誰もPC詳しかったりしないwww意味ないww


生メイド見た!
ハリセンボンの人に似てた!
オワタ!

地下鉄乗ってヒルズにもいてきた!
庶民にゃ早い!冷やかして帰った!

もう東京とかぜってーいかねぇwww
【2008/04/26 09:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にゃああああああああああああ
気づけば更新ペースが低下してた!
なんだかんだ言って時間に余裕がなかったんですよねー。

リアル状況

就職活動は完全に終了。
内定承諾書出して終わりDeath!
夏休みまで突入しなくてヨカッタワー♪

業種は営業です。
この匠な話術でボッコボコにしてやんよヽ(@w@)ノ

次はROの話
続きを読む
【2008/04/23 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トール火山
なんだよネオニートって・・・。
ニートはニートでしょ、世間に出てくんな(゚∀゚)

たおたおー

朝っぱらからこんなことしてる私もニート(駄

そろそろメインがパラじゃなくてBSになってきそうなので
トップの絵変えようかなぁーとか企んでます(゚∀゚)

・・・。

あれ?書くことない。
しょうがない、私視点のトール臨メモでも書こうか。

俺様もかほぷもやってたし!

私もやるべきだろJK!!
続きを読む
【2008/04/16 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たまにはGv日記
久しぶりにCommencerでのGv。
だけど私のスタイルは至ってフリーダム!

Oh!!FREEDOM!!

光ってから、やる気が日々減少中!
それでも人並みにはやってるけどね!

あとさ

皆、廃人廃人言ってくるけども

おまえら

こんなにピュア


素敵な一般ぴーぽー


廃人とか言うとか何事だ!


さて続いてGv日記でもいきましょかい♪
続きを読む
【2008/04/14 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぱらでそ



サイズ大丈夫かな・・・・。
というわけでパラ晒しヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

+4が3つもあるとか気にしちゃ負けなんだぜ。

誕生理由
・純粋に私の力でパラディンを完成させたかった。
・サクリファイス専用ステをしたかった。
・ぶっちゃけパラスキーヽ(゚∀゚)ノ

生い立ち
・2007年7月6日に誕生。
・2007年7月6日に剣士に転職。
・2007年7月11日にクルセイダーに転職。
・2007年7月24日にLv80達成。それと同時にアユタヤに通い始める。

ここで一旦休止したんだっけ。
理由なんだっただろ。覚えないwww

・2007年11月2日にLv90達成。同時にCommencerに入る。

パッチ変更で城の禿率が高くなる。
wktkしながら城2F特攻。

・2007年11月16日にLv95達成。

パラディンにシャロン.Rという人がいる事を知り、
対抗意識が芽生える。ゴゴゴ(゚∀゚)ゴゴゴ

・2007年11月22日に城2Fにてしそとペア狩りをするようになる。

この時点での感想。

たぬきの場合
・死ぬ確率ややあり。
・禿の拉致率が異常。もちろん両方(゚∀゚)
・マニピが常時なのでSP切れが少なくて快適。
・時給おいすぃ(゚∀゚)

みけの場合
・死ぬ確率・・・たぬきと一緒じゃね(゚∀゚)?
・私の拉致率低下。みけの拉致率は異常(゚∀゚)
・マニピがたまに切れてたから若干SP切れ多め。
・動きが早いので時給はたぬきよりやや上かも?

まぁぶっちゃけどっちもおいしゅうございました('ヮ')

・2007年11月23日にCommencerにておでん狩りをするようになる。

・2007年11月30日にLv98達成。リーチリーチ!

・2007年12月7日に無事発光。もちろんアユタヤでソロ発光です。

・・・・いいじゃん!

・2007年12月8日に転生→廃剣士に転職。ひたすらメタリンを狩る。

・2007年12月11日にJob40でパラディンに転職。すごく妥協。

・2007年12月12日に兄貴のPC+無料チケットを使っての2PCを実行。

・2007年12月15日にLv70達成。クエスト経験値万歳!

・2007年12月24日からCommencerの俺様とタナ臨を立てるようになる。

ひたすらタナトス。ひたすらタナトス。

・2007年12月31日にLv80達成。タナトスに飽きてくる。

でも逝くんだけどねヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

・2008年1月6日のGvを境に、Commencerを脱退。

・2008年1月15日にLv90達成。

ここからパラディンには少々空白の時間が!
えぇ、まぁBSに浮気してただけなんですけどね。

・2008年2月27日にASTERISKへ入る。実は2度目。

・2008年3月6日から名無しに行きはじめる。

速攻飽き始める。

・2008年3月日10日からトール火山へ臨時で行くようになる。

・2008年3月17日にLv97達成。

正直このころはASTERISKさんとの交流は皆無。
ほとんどCommencerの人と狩りいってました。

・2008年3月26日にLv98達成。

1,5倍の力はすさまじかったです・・・・っ。

・2008年4月5日に無事発光。

お祝いはほぼ・・・いや全部Commencerの人。
私の所属はASTERISK・・・・あれ?w

・2008年4月6日のGvを境にASTERISKを脱退。

・同日にCommencerに再度入る。

今に至る!

長かった!途中で目が疲れて大変だったじぇ!

パラディンは4ヶ月ほどでオーラになったんですね。



・・・・・。




きもいってレベルじゃwwwww

まぁこれをきっかけに、狩り率が低下しました。
就活も忙しかったからね。どうしようもない。

その就活も4月10日をもちまして終了しましたが(゚∀゚)!
続きを読む
【2008/04/12 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いまさらかよ!
おーら


実は光ってます。

ひたすらトール臨・・・もとい米臨で上げてました。
手袋とかもっと期待したんだけども、全然でない;x;

発光自体も臨時です。

すごく・・・切ないです・・・。
南でも色々な知り合い出来たし、今後臨時に
出ることがあっても楽しめそうです。

たまにはROのネタで面白いこと書きたいな。
なんか考えないと(・x・;)

以下りあるの話
続きを読む
【2008/04/08 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
