【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しんぼを1巻から見始めたら大変なことに・・・。
気づけば夕方とかざらwww

てか、何読んでるんでしょうかねwww

ストプラも見直そうかな。
また家族に「変な声出さないで」とか言われるんだぜ・・・。



あれ見て冷静でいられる賢者おらんわwww

つずき読む?(なぜか変換ry)
続きを読む
【2008/05/31 18:07】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴクリッ
俺様のブログにも書いてあるけど

おーら臨時


オーラ臨時ハジマタ\(・∀・)/
臨時でこんなメンバーが集まるくらいにトールはいいとこ!
一度はおいで!

みんなオーラだからか、自己主張がすごい激しい狩りでした@p@
gdgd感は今までで一番かもしない・・・。


あ、BS?
えぇ、最近狩りせず放置ですがなにか!
続きを読む
【2008/05/29 08:41】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
わっほい、更新できなかったヨー。

だって最近FEZやってたんだもの!
決してリアル忙しいわけじゃないよ!
友達は就職先決まって毎日が暇だからってことで
バイトはじめたらしいですけど。

私?働く気になんないよ/(・∀・)\

親にはアルバイトしろっていわれるんですけど
RO・FEZ・資格試験勉強・卒業研究。
これだけあるとか無理ですたい!

最近どうよ?
続きを読む
【2008/05/25 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ささやかな抵抗
このブログには変態がいるみたいなので
キュ♪キュ♪キュ♪のキャラは描けませn(ry

二の腕大好き


やっぱ上半身がちょっとミスる@x@
そしてなんでこんなに連続で絵を描いてるのかが謎い。
なにこのオタブログロードまっしぐら・・・。


他の研究室の友人が
研究室のPCにネトゲ入れてました。

さすがにやめときなよーとか注意しつつ。




RO入れる準備してます。




本当にありがとうございました。

次はスナか!パラか!廃WIZか!




・・・俺様好みのキャラはないな(*'ヮ')

【2008/05/17 08:51】 | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
かおす
ちょっと絵が恋しくなったので

チョリャリャリャリャアー(゚∀゚)〆


n



サイズでかくても知らないよ(゚∀゚)!?
会社とか学校で開いて痛い子に見られても知らないよ(゚∀゚)!?


なんか・・・二の腕が・・・カオス・・・。
ふといぞこんちくしょう(pwq)

まぁペン入れとかそんなスキルないし
鉛筆でガリガリやったの載せるだけなんだけどね!
体つきがおかしい?知るか小僧!
そんなもん

脳内でボンッ♪キュ♪ボンッ♪

に変換しとけ!


しっかし、自分キャラの教授イメージして書いてたのに
頭装備しかwww合ってるところwwwないwww


色とか塗れるようになりてええええええ。

パラも書こうと頑張るんですけど
正直鎧とか無理だろjk

まぁ寝ようヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
【2008/05/15 23:27】 | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
結局Gv日記
書いちゃおう。
せっかくSSあるんだしな!

わほーい


サクリでも嵐が狩れる!の図。
私SUGEEEEEEGv日記ハジマルヨー。

続きを読む
【2008/05/13 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全力で釣られてやんよ
GvG日記書こうと予定してたんですけど
なんか裏板であることないこと書かれてるんで
全力で釣られます。

まぁここ見てる人のほとんどが私の知り合い
だと思うんで、クマーするよクマー。

興味ある人は比較しながら見てもらうといいかも

Odinの痛い人&ギルドvol.3より

>>900さん
基本こちらから擦った場合は謝るようにしてたのですが、
こちらの余所見や不注意で、
すごくうざったい反応をしちゃったみたいですね。
申し訳ありませんでした。


>>913
なんなんでしょうね。
ぶっちゃけ新キャラクエ見てない状態から
(昔Black=Roseだかいうパラもってたが、という文から推測)
Black=Rose(パラ)=Ave=Mariaっていうのは身内しかしらないことです。
どちら様ですか。名をなのれぃ(゚∀゚)!
ニートじゃないです。まぁ、学生ニートってやつですよ。

>>925=>>935
人の名前使って楽しいですか?
とりあえず一人称は「俺」ではなく「私」なので、
そこらへんからもっと真似してくれませんかね。
こんなブログに感想書くくらいに、
私自身むちゃくちゃチキンなんで、裏板は見る専です。
正直裏板に名前でた時点でむちゃくちゃ凹みました。
晒される耐性まったくないので@p@

>>937=>>942
オブラートに包まずに、素直に一言。
あんた正真正銘のアホさんですか?

名前が出た瞬間にキャラクエでID晒し。

極め付けがこれ


だが>>925とID一緒だし本人じゃねーの


つまりこの人の頭の中だと

925:くっそーうぜぇ!晒してやる!
他 :お前が悪いだろ(要約)
925:うるせぇよ!俺は露店型しゃろんだ!
937:なるほど925=露店型しゃろんなのか。

>>946さんも言ってますけど、どんな頭してんですか。
煽りとか嫌いなんだけども
まじで考え方変えたほうがいいと思いますよ。

その後も話題それて、本人様とか身内様とかいってますけど
誰一人触ってる人いませんからね。
私自身、書き込んでませんから。

んで、この日記を裏板見てる人がみつけて
晒すんですね。わかります。
【2008/05/12 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さまーぱけーじ
なんか気付くと数日前の訪問者数が跳ね上がってる件について。

どっかにココ晒されちゃったんですかね(゚∀゚)ゞヤベー


とりあえずタイトル通り
ROサマーパッケージのお話から。

いつもは「いい装備だなぁ」と思いつつも
こういうパッケージ系のやつは買わないようにしてたんですが

今回のはマジでほしいいいいいいいいいヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

特に気になったのはこの2点

さかな


名称   :くわえた魚
系列   :兜
装備位置:下段
DEF    :0
MDEF :0
精錬   :不可
スロット  :なし
レベル  :30~

効果:おいしい魚の回復率が25%UP/mobを倒したときに低確率で魚Drop!!

感想
臭いwwwぜったい臭いwww
でも不覚にも絵にちょっと萌えてしまった。

そうか!

これを銜えて!

通学中に転校生と

ぶつかるんですね!



すごくわかります!


・・・・くせぇ(゚∀゚)ゞポリポリ

2つ目!
めがね


ちっ、萌えねぇ・・・。

名称   :黒縁メガネ
系列   :兜
装備位置:中段
DEF    :1
MDEF :2
精錬   :不可
スロット  :なし
レベル  :70~

特殊効果:Int+1

なにこの始まりすぎな装備・・・。
DEFあるわMDEFあるわINTあがるわで歓喜www
一般ぴーぽーはエルダ中段なんかないからなっ!


他にもブルーリボンってのもあるんだけど
s1で上段っていうのでアウト。

s0で中段だったら私は歓喜するヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


まぁこの2つがいい値段で買えるのならいいんですけどね。
誰か売ってよ!ねぇ(゚∀゚)!


本編はいりまーす
続きを読む
【2008/05/09 07:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Σ('ヮ')ぎゃー
お察しの通り8巻ありました。

・・・・・まぁいっか(゚∀゚)ゞポリポリ

メンテ時間使って必死に卒研進めてたぜぃ!
企業にアポもとってあるので、色々質問考えておかないとなっ!




BSがやっと95に乗りましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

数週間前の私
「もうオーラまで婆とずっとチョメチョメするwww」

現在の私
「先生・・・別狩場で狩りしたいです・・・。」

どうしようもないよね/(゚∀゚)\

というわけで来週のしゃろそさんは~?

①パラ子、家出する。
②スナ子、旅に出る。

の2本立てでお送りいたします。








この②のやつスナの運命言ってるようなもんだよね(゚∀゚)ゞポリポリ

いやー、少しプリやってみたかったんですよn(死亡フラグ
【2008/05/07 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SSない日記が続くよ(゚∀゚)!
えー、ごめんね(゚∀゚)ゞポリポリ

普段ゲームしてるときSSとらないんだ(゚∀゚)ゞポリポリ

だって必死に狩りしてるか、放置して勉強してるかの
どっちかだもん(゚∀゚)ゞポリポリ

てかあれだよね。

トールと比べちゃうと

時給2Mとかマゾすぎるんだ

ソロだと充分かもしれない(゚∀゚)ゞポリポリ

でも私は不満足ヽ(`Д´)ノ


そうそう
かほぷから借りてる青箱ドリーマー装備ですが

全然でないです('A')

STR装備にしてCR回数少なくしたほうがry
期待すんなよかほぷ!
でも私はバルーン出すけどな!

小ネタ
続きを読む
【2008/05/06 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれ?今日何曜日?
(゚∀゚)!?

しまった!昨日はGvだった(゚∀゚)!!

すごく友達と飲んでた!

アハハハハハハハ(゚∀゚)
帰ったのは3時くらい。
どうみても不良です。本当にry

遊ぶときは大抵私の一言から解散モードになります。
だって日常寝る時間はやいですから(゚∀゚)!

昨日はたまには我慢してみようってことで我慢してみたんだけども

途中で何度落ちた解らない!

もう!だめ!ぽ!
察してくれたのか他の人がそろそろ帰る発言。
朝型だからきついんすよねぇ・・・。
お酒も入ってたし(゚∀゚;)
飲んでる時とかTV付けっぱなしなんですけど。

突っ込みがカオスwww

一人が皆怖いとか言ってました!

怖くないよ(゚∀゚)!?

優しいよ(゚∀゚)!?



続き読む?
続きを読む
【2008/05/05 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
