【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オワタ
昨日の夜PC逝きましたwwww

いきなりプッツンですよプッツン。
話を聞くと、マザボが逝ったそうな・・・。

Oh・・・。

ワタシノーアイボウガー・・・。


友達と話したけど
保障期間もとっくにきれてるし、
これ直しても将来的に良くないんじゃない?ってことで

見積もりの値段によってはPC買い替えようかなと@w@

私も社会人になるわけだしな!!!


あ、なべぴょん昨日はごめんなさーい。
急なことだったし連絡できなかったー。

めんごめんご><
【2008/06/18 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ビバRO♪
最近やってねぇー!!




なんかアリス盾手に入れてから満足感が・・・。
一種のゴールみたいなもんですかね!
原価より高く売れたらBSかスナの装備揃えて
がんばろうかなぁとは思うんだけどねー。


目標見つけないとやばそう。


3次職はまだまだし・・・。


もすこ・・・何それおいしいのかな・・・。
【2008/06/17 11:35】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/1GvG日記
じー・・・ぶい・・・に・・・っき?

他の日記でもやってるじゃないですか。
私がGv日記書くときはTUEEEEできたときだけです(駄

おほ・・・


日常生活。
女の尻ばっかりおいかけてます。

でも依然、ハンカチ(もといカード)を落としてくれません。

泣きたい。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/02 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
