【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
殴りつけっぞぅ
てんせ

転生しましたよー。
スパート手伝ってくれたのありがとなっ!
Gvで装備壊しにいくのに・・・警戒薄いZE!

と、前回日記に更新しようと書いた矢先。
三日坊主ってレベルじゃry


んー。


もう面白く書こうとすることができないなぁ・・・。
っていうのも最近「ムッ」とするようなことが多い。


ほんと短期は損気。


性格だしどうしようも(タハー

宅建の勉強サボりまくってたし
研究も放置しちゃってたし

そろそろ頑張らないと死んじゃうスメル。




でもね!




WS90まではもってくぜウヒョー!
夢はヒューリー持ってCT狩り。

だれか一緒にボスとちょめちょめしにいきませんか。
私はパラでもWIZでも教授でも!
でもC帖50%だし狩りPT多いか・・・。

あきらめんざき!





FEZの動画とか風景とってここに張るかもしれない
【2008/07/30 10:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(゚ω゚)!
ほう・・・ちっ・・・!

あぶないあぶない。
1ヶ月とか放置したら訪問数0になる勢いじゃまいか・・・。

まぁ生きてるよ!

ちょいと合宿とかで忙しかったり
研究が詰まったりでリアルもにょもにょも多いですけど・・・・っ。

ROは絶賛プレイ中。



だよ?

Inするにはするけど力が入らない状態。
ヽ(゚ω゚)ノ


次からちゃんと更新しよう・・・うん・・・。
【2008/07/10 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
