【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
火曜日~今日まで
結局また放置だよふへっへーんw

もちろんメンテ明けはスタートダッシュ!

KMとかCSとか怖い・・・怖いて・・・。
1回目だけMVP取って後は放置。

もうパラはただの肉壁です。


最近はひたすらWS上げ。

トール臨時とかでもいいんですけど
他のサイト見ながら狩りするほうがまったりできてry

なんか転生したいなー。
キャラスロット増えないかなーpwq


久しぶりに寝る前にちょっとMHやってみよう。
ヒャッホーウ

ばかー

コント大好き二人組み
【2008/08/22 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンテ=更新の日
なんて効率厨・・・っ!

最近の出来事。

パンダ財団復活 フ ラ グ ヽ('ヮ')ノだわ!

長い間休止(引退?)してた
「しるしる」と「マスター(ビルケナウ)」が1ヶ月課金で
復活しますた!!

お二人とも数年経ってるのにも関わらず
相変わらずでした(*@ヘ@)

ぐふふ

ホムンクルスがいない時代の人たちなので
クエスト手伝ったり

会話

会話で時間つぶしたり


あれ?これが本来のROスタイルじゃなかったkk(ターン
正直、会話のほうが狩りより面白いから困る・・・っ。


レベル合うキャラで色々行ってみたいところ。
掲示板とか復活?というか再活用しないのかなー('ヮ')
続きを読む
【2008/08/12 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気分がいいので更新
気分イイヨイイヨーヽ(*'ヮ')ノ
詳しくは「続きを読む」で!


先日、オーラWSの龍さんへ、お宅訪問しに行きました。

りゅーさん

ハリケーンフューリーやら、莫大な財産持ってる人です。
WSについて熱く語った結果。


・・・・。


結論:2PC開始

なんてこったい\(^o^)/
もう、聞けば聞くほど・・・どれだけ2PCが良いのかが・・・。

まぁある程度上がったら、課金やめますけどね。
予定は、TU支援と付与セージ。

今は支援が52/39、セージは生まれてません。

がんがる!



かほぷがサインクエの材料集めてて
ぜおらさんが提供しようとしたところ。


ぜおら:370個なら提供できるよ


ずうずうしいw

どうみても図々しいのはれんこんだろjk・・・。

以下自慢
ヒャッホウ!
続きを読む
【2008/08/07 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月突入 GvG8/3GvG
早いものでもう8月ですなーヾ('ヮ')ノ
暑くなったり、急に涼しくなったり。
忙しい季節だよ!まったく!

家から出てないし関係ないk(垢BAN

で、出てますよ!

たまにはGv日記をだな・・・。
続きを読む
【2008/08/05 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
