【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かるなんMVP
0時以降
かなり昔のチャットログとかで盛り上がってました。
3時間ほど話したんですかね。

寝かwwwせてwww

話の断片だけチョイス


外国人 : Hello

かる○ん : why?


Whyってあんたwwwwww

英語不自由すぐるwwww
そんな私は日本語不自由www
ゆっとりとりとりwwwゆとりとりwww




・・・・ふぅ。
続きを読む
【2008/09/29 15:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタ動画について
ただいま研究中でござるよ・・・。

パラ+Aspd190+ベルク頭+セシル嵐斧

これだけの要素があればかなり面白そうなんですが・・・。
ベルクはいいとしても、セシルcに今手が出ない・・・。

MCあればなくても190いくんですけど、
ブレス速度ならまだしも、MCまで使うとさすがに面白くないかなぁと。


きもい斧パラが生まれそうです・・・。







いま 発表資料 作成に いそが しい
【2008/09/19 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?今日二回目の更新だよ!
GvGおつかれさまでした。

なんか前半すごく追いかけられましたね・・・。


まぁ動画撮ってたんですけど

私の動きが
「なにこいつwww仕事しるww」
「うごけwwww」
「遊ぶなwww」

とか突っ込みどころ満載だったので
削除しました\(^o^)/


だって・・・容量130GBとかwwww
それでも余裕があるMyPc
強すぐる・・・。




それはそうとリアル話。

実は入院中、母親の誕生日でした。
帰ってきてから忘れt(ry
いや!本人は忘れて欲しいと思ってるはずなんだ!

というわけで新しいアイロン買いました。

家にあるアイロン結構古いやつで
重くて使いにくいんですよね。

じ・・・自分のためじゃねえよ!

高かったんだぞー(pwq)

さて、明日はネタ動画の公開を予定中じゃ・・・ふひひ・・・。

【2008/09/14 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
にっとりにとり
先日、母親と一緒にニトリへ行きました!
よさげなテーブルとイスをゲッツ!
1週間後に届くとデスヨー。

イスは配達が遅れるらしく一ヵ月後なんですけど・・・。

ちょっと今からが楽しみだ('ヮ')

私物なので自腹ってのが痛いっ。


当然デスヨネー。



うっ・・・。
続きを読む
【2008/09/14 09:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モロク崩壊!
ついにパッチ来ましたねー。

メンテ終了予定時間が20時。


「はん、どうせ1日かかっちゃうんでしょ。」
「一緒に遊びにいこうぜー。」

と、友達と一緒に遊びに行く。

ご飯の時間になって家に帰宅。
20時ジャストにオープン。

やれば・・・できる子っ!


と、言うわけで。

早速モロク行ってきました。

メインの釣りはさつおん。
私は献身役。
適当にやってたら、

「あべさん釣れよ・・・」

おkpkmpk





もろきゅ



SGが邪魔い・・・。
ログで数を察してくれると幸いです
【2008/09/10 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新カード考察その2
明日にパッチがこようと関係ないぜぃ!



・・・・なんか乗り遅れた感があるのでやめましょう。


↓新キャラ育成計画↓
続きを読む
【2008/09/08 17:28】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新カード絞殺、じゃなかった考察
わほーい、放置しすぎで足跡カオスー。
もう人数が切ないっ!切ないよっ!

いやはや、人生色々あるもんですね。

とある理由から1週間ほど入院しておりまして・・・。
手術も終わったので現在回復中ですよ!ぬふー。

開胸とかにならなくてよかったねと知人からは言われます。
まったくだ・・・。


まてよ・・・?



これはメンヘラフラグ!(ターン


('ヮ')rz


ないな。



てか、メンヘラの意味を捉え間違っているかも知れない。


最近のこと

WS

WSちゃん。

85になって絶賛放置中☆ミ
いや、正直必要経験値がアホみたいでもうね・・・。
ステも完成してないのでSTRやらDEXやら調整されてません。

誰か・・・誰か私とにゃんにゃんしようぜ・・・。
意訳:騎士団でお金ウマーしたいです。

以下考察
続きを読む
【2008/09/07 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
