【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒャッハー
わーい。

発表終わりましたー!


ズ タ ボ ロ だ け ど な ! ! !


そして今日から騎士レベル上げ!

の!はずでしたが!!

0時から友達の車で県外へ\(^o^)/
拉致らめぇぇぇ\(^o^)/
メンツの比率はすばらしい。
だがやることはry


しっかし、こういうことを突発的にやる友達の
行動力には惚れるwww
無駄にアグレッシブwww


まぁ元気に帰宅できたらいいわぁ@w@


動画について
カバルオンラインの動画とっても勝手に分割されていいのが取れません。
つーわけでなしで(駄


前モロクの動画撮りましたが・・・・。



・・・・聞くなよ。
【2008/10/21 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まじすみませんwww
まじすみませんwwww

先日あった学園祭の中に
コードギアスのゼロとカレンのコスプレしてる人がいましてww
(おかべの影響モロ受けだろjk)

チキンなんで友達にお願いしてスリーショット?w?
とってもらったんですけどwww顔くっきりすぐるwww
こんなのブログに貼れませんwwww
もっと遠くからお願いしておけばよかった!!

ということで写真はクシャポイで\(^o^)/



ROの話

てっちがめるさん自慢してて正直ウザイので
+9グリーブと+9ポールドロンを作るために買い取り始めました。
持ってる人は売り込みお願いしまーッス!

タナボス参加しろ?LKになったらJOB稼ぎがてらに
行きたいね!
正直パラ・WIZじゃレア以外うまみがねーよ!

てっち:レベルあがる職で狩りするべきだよ。



じゃあ騎士が89になったらトールとか連れて行ってくれますか!
無理だろ!そういうことだ!現実は甘くない!



次の動画はカバルorモロク(パラ視点)になります。


ではアディオース

これははずい
【2008/10/17 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
にゃるらとー
学園祭おーわたおわた\(^o^)/

ぼろもーけヒャホーウ!

次回のしゃろそさんは


・おかべ大好きコードギアス
・トール in ぱらでそ視点。
・かばるおんらいそ動画

の3本でお送りいたします\(^o^)/

なんか中間発表に向けての報告を先生にしなければいけないので
また狩りが・・・。


LKにしたいのに・・・。

修正加えてないけどペタペタ
【2008/10/15 08:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうがっが
内定者懇親会とか
卒研中間発表とか
文化祭の準備とかで大忙しですよー。

営業希望だからって文化祭で売り子じゃなくてもいいじゃない\(^o^)/

まぁちゃっかりROはしてるんですけどネー。

もうちょっとでFEZ復帰しそう!
RO!?しらんがな!!



noob?
でもそんなの関係ねえ!
サラまじで動き方わかんないんですよね・・・。
耐性のために仕方なくやってる感じ。

今度は動画にコメントでも入れてみよう。
【2008/10/10 10:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
