【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プンスコヽ(゚皿゚)ノ
ワッショーイ\(^o^)/
生きてた!生きてた!

~最近したこと~
近所に新しくできた飲み屋に5人で突撃したり

カラオケでメドレー縛りとか懐メロ縛りしたり('ヮ')
最近の曲が全然出てこない私は末期かなって思っている・・・。

絶対昔の歌手とかのほうが質がいいですよねー。
最近の歌って歌ってても楽しくないもの・・・。


そんなこんなで
軽い飲み会や遊び程度しか最近してないよ!
もっと大人数でいこうよ!よ!

しかしこんな所で叫んでも伝わるわけがなかった。

~RO~
騎士ちょちょいっと上げて放置。
PT狩り?Gv?なにそれおいしいの(゚ω゚)?

たぶん火曜日のメンテ明けから私本気出す。
ドン引きしても知らないんだからねっ!

~FEZ~
なんだかんだでROよりやってるんじゃないでしょうか・・・。



BGMに関しては
れいふんから教えてもらったイイ曲+その他ビジュアル系やら色々
字幕入れてその場その場のコメントしたいんですけどねー。
やり方わかんないや。

だれか教えれー!
【2008/11/29 13:49】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわあああああ好きだあああああああ!
イヤッホォォォォォウ!

プレゼン終了!これで人生勝つる!!!

っしゃー遊ぶよおおおおおおおおお!




        ( ゚ω゚)・・・は?



RO・・・(゚ω゚ )?




          ヾ(゚ω゚)ノネーヨ



絶賛未課金放置中。
まぁ明日メンテなのに今日課金とか
ないっつー話ですよねー。

てか完全にイベントとか乗り遅れたし

(゚ω゚)ゝポリポリ


飲み会楽しみだぜぃ!
【2008/11/17 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きかもー
と、意味深なタイトルにして気分を盛り上げてみるテスツ。

いやー、忙しいっていいですね。
暇あればゲームしてた自分にバイバイバイ!

17日を越えれば私は神になれルー。
飲み会はしごでwktktk

研究室に行く頻度も増えたなぁ。
回線よろしくないので家で研究したいんですけどネー。

あしたをがんばって生きる
【2008/11/13 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょ・・・ちょっとまって
1.5倍期間?ナニソレオイシイノ?
分厚い教範3個分くらいしか狩りできませんデシタヨ?

アイテム課金する勢いで上げるつもりだったのに・・・。


とりあえず言えることは



教授死ね

氏ねじゃなくて死ね。

卒研進めてて、いろいろ躓くわけですよ。
データ提供してもらえなかったり、思ってた結果が返ってこなかったり
そして昨日、学校の中間発表前に練習しようってことで
プレゼンしたわけですよ。

まぁ内容としては、何度も躓いてる割にはまとまってるものでした。
友人のアドバイスもいいものが多くて、いい感じだって思ってた。


教授「中身ないね。君が汗水流してやったものは何なの?」


気づいたら素で教授相手に「はぁ?」って言ってました。
たぶん今やってることこなせば研究の最低ラインは超えるんですけど
この教授は納得がいかないらしい。



教授「そこで終わるんだったら1年いらないんじゃない?」
教授「私だったら1ヶ月ほどでできるよ。」



( ゚ω゚)・・・・カスが。




まぁ良い子ちゃんプレイしてるんで研究改良しますけどね。



今週からRO一日26時間プレイ!!!!!!!


するかよばーかヽ(゚ω゚)ノ

作り直しだよゲフンゲフン・・・。


気がついたら FEZ を やっている 私 がいる
【2008/11/05 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
