【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
25日は暇じゃない!
というわけで飲み会でした。

ホールケーキがいいのなくてメンツで悩んだ!
結局バラ買いとか!
だれか!「作れる!」とかいう猛者はおらんのかwww

おらんわなwww

まぁ6人で飲んで食べてだべってのコンボ。
やっぱ少ないかなー。
各自グループに分かれて追加買出しいったんですが
こっちは予算2000円。

なんか楽しませる要素はないか・・・。

ランチパック 89円

2人:これしかない!wwww
1人:ええええぇ、受け狙いすぎw

ちょっと乗り気じゃないようでしたが。
2000円分のランチパックを購入。

先に家についてテーブルに並べる。
絶景かなwww絶景かなwww

3人:何これwww

ネタに走った甲斐があった・・・。
反応は良好('ヮ')b

そんなこんなで
シャンパンワインやら色々飲んで0時過ぎに解散。

もー前の飲み会で結構迷惑かけたんで
お酒は控えめですwww

隣の人の頭とかバンバン叩くらしいよwwwしらんがなwww


そして明日は映画見に行きます。
わほーい('ヮ')わほーい

もちろんメンツは変わらない。


お前ら暇だな!www私もだけどwww


ROのお話
ひっとんさんにWISして

45Mでディアボロスブーツ
7Mでヴァルキリーシューズ

を購入しました('ヮ')ノシ

所持金ぶっ飛びましたよ・・・。
確保していた金オシcをV靴に挿して完成。

D靴はしばらく様子見ですね。

ちょっと過剰したいんですけど・・・どうですかね・・・。
マント手に入ったら両方つけてブイブイしたいね!

もう2時じゃん!寝るよ!
【2008/12/26 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Shine
ちょっと輝け。

相手の予定も確認せずになんでも決めるあんた輝け。
そう!Shine!・・・いやまじで。

家まで行ったのにまじズコーですよ。

明日あいてる?ってアホかと友達と遊ぶちゅーねん。
というわけでイブは家でROしてやんよwww


もうだめだ、早く何とかしないと・・・。


ROについて
1.5倍期間中にトール・モロクの字幕付き動画作ろうと思ってるんだけど
1.5倍の誘惑が邪魔をするwww(狩りあんまりしてないけど・・・)
タナの動画なんていらんすよねーwww

かのサングラスつけたオーラ廃WIZの人に
動画楽しそうでクルセ作ったとか言われて

私の心は有頂天(イミフ)
どうせ社交辞令だろ・・・くそっ・・・。

サクリ狩り動画もありっちゃありだけど(BOSS)
どうみてもただのクリックゲー(゚ω゚)ゝポリポリ
まぁボチボチ進めていくZE!





リンクにごばきんのブログを追加しました。
過去の日記を確認してたらなんか可愛さがすげー出てた。
【2008/12/24 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
動画研究!卒研!?しらんがな!
更新DADADA-よ!

今日はヴィックリヴィコヴィコに動画の設定やら
色々助言してもらいましたっ!



おかげで字幕とか入れることができましたよー('ヮ')

今度からGvとか狩りの動画UP頻度が上がる
感じがするよ・・・!
なんか編集TANOSIIIIIIIIII。

やり方忘れないうちにどこかにメモっておこう(゚ω゚)
【2008/12/24 00:19】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歴史
・・・

もう・・・何も言うな・・・。

14日に98になり、17日オーラ吹きました。


アホですかwww



これが最後の転生キャラ!(キリッ

最初はAGI=VIT>DEXの面白ステにしようかと思ったんですが。


昔々クリLK消した事実がありまして・・・。
まぁネタ職は続かない・・・と判断しまして。

彼女は元気にSTR>VIT>DEX型として育っています。

レベルアップはぜおらんのアコと一緒に育てているので
ゆっくりペース?かな。
JOB40↑が鬼門?
やっぱりLKはJOB50で転職したいですね!

今日はRODSの発売日らしく。
新アイテムが露店でちらほら見られます。

人間+6%の中下段!?これで勝つる!!
どれくらい強くなるのかダメージ計算!!!

オーディンマスク≧蝶+ギャングスカーフ

誤 差 で し た

いろんなサイトでゲームのグラフィックとかが挙げられてますが
何このやっつけ仕事。これでお金取るんですか。
5000円でオーディンマスクと経験値増えるやつを買うって感じですね。
クリアすると装備が手に入るらしいですけど、
まぁ、効果お察しでした。

ちゃんちゃん。
続きを読む
【2008/12/18 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
飲んだくれーヽ('ヮ')ノ
今日飲み会だよ!


天気悪いよ!


地味に遠いのに車でないよ!(徒歩)


G狩り出れないよ!(最近出てn・・・)


所持金やばいよ!!!
所持金やばいよ!!!


大事なことなので2回(ry


まぁ飲みすぎないように気をつけよう。
何をするか・・・何をされるか分かったもんじゃない・・・。
顔色変わんないのって損デスヨネー。
酔っているかわかんない→飲まされる→記憶ない

(:.;゚;Д;゚;)・・・ゴクリ

友達の家で集合なのでここらへんで('ヮ')ノシ

【2008/12/05 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポロリもあるよ!
たまには狩りのSSとかあってもいいよね!

高いカードとか久しぶりッス

狩り開始3分ほどでカードがポロリ。
この後も1hの中で3個盾ゲッツ。

こいつぁうめぇ・・・。

さて、教範使うと自給が約9Mなわけですが。
正直アスムがないとF1(おいしい魚)連打で指が痛くなるとです。
2匹?馬鹿いわないでよ・・・無理でしょjk・・・。

今後の課題

アスムをどうするか(必死になるならスクロールか・・・。)
赤ペロスが思ったよりおいしくない(緑は耐久とレアの点からおいしい。)
ダメージもっとほしい(闇付与で金オシに7k程度/青オシに5k程度。)
2PC支援がやり難い(隣の部屋いって操作してます。)
↑正直時給低下に繋がってる。

竜兜つけてるので大型槍>竜4槍な状態。
竜石盾も実装しないときつそう・・・。


ペアとかできてもおいしいのかなー。
ハイプリはJOBの関係上誘いたくないんだよね・・・。
共闘とか入れると教範いれて4m前後ってとこ?

おいしいのかな・・・。
おでんとか生体の時代なのにね・・・。


2万円とかで使いやすいノートパソコンあったら
買ってしまうかもしれないwww

ROのためにwww必死ww

実際営業で使いそうなんですけどね(ぇー
【2008/12/03 16:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
