【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こめりん復活
こんにちは!

最近、こめりんが復活しました!

以前は私がアスタに入ってるときに
米メンツ+αの臨時?wに参加してる形になってましたが
そんな私もすでに米メンバー!

ガンガンあげるよ!

タナっで8M(教範ありかな)って普通なのかペース速いのか・・・。
わからぬ!わからぬぞう!
続きを読む
【2009/02/28 08:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒研発表オワタオワタ!オバマ!
どうもどうも!

今日やっと終わりましたよ!
あひゃあああああもう完全燃焼どすぇ~。

発表も噛まずにメリハリつけてできたから先生にも褒められたし
アドリブ入れて内容盛り上げることもできたし言うことないな!

まぁこのあとまた学校いくんですけどねーzzz

最近何かしら研究に時間取られてAFKとか多かったですけど


完!全!起!動!


でも3月末にもう入社なんですよねーzzz
楽しくやりたいな。

さー、再来週のGvのためにも
パラ一気にあげるZEEEEEEEE!!


露店商品
+5Sop
Sop
Sop
sクレイモア←前から持ってた

ついカッとなってやった。

後悔しかしていない。
【2009/02/27 14:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2/22 GvG inコメ
もうすぐ卒論発表でガクブルですよzzz
平常心平常心。

卒論OKでたのに!
修正点多すぎ!ぬか喜び!ww


RMCでもRO内でもたれソリン人形を買い取りしているのですが
なかなか人が来ません。

いつになったら来るのおおおおおおおおお!
続きを読む
【2009/02/24 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2/15 Gv inこめ
どうもどうも。
眠いんで前置きなしのGv日記です。

開幕はN砦攻め。
空城です。どうみても空城です。

空城攻め

敵がいないってことなので
石・バリケ修理からの防衛ライン上げの練習。(仮想)

おかべがエンペ壊してから修理にかかった時間を
測ってたらしいんですが、かなりの時間かかってました。
私自身どんなシステムになってるのかわかんないのですが、
かかりすぎじゃね?っていう・・・でっていう。

あと、動きの変更でもあったのかとおもって
3バリケ修理→2バリケ修理の流れに移行する際、
本来は3バリケを主軸?にライン上げてくものだとおもうんですが。

3修理してみなさんすぐ2のバリケ前まで移動しましたよね。
こめメンツは大体、最初3バリケの前で待機してたんですが・・・。
うーん・・・まぁ私も釣られた一人な訳でして。

もっと流れ把握しないと駄目ですねぇ。

先週の二の舞だよね、もっとがんばる。

天上天下?攻め

同じN砦攻め。
相手規模に対し、確実に攻め過剰。
裏EMCで石壊して、ズンズン進軍。
天使の胸元同盟?でいいのかな、攻めがかぶって共闘進行。
どうみても同盟Gが攻撃してます。本当にありがとうございましt(ry

「大人になろうよ」とか言われてたらしいです。
どっちが言ったのかどうかはわかんないです。

一応私は大人です。

信じてください。

でもこういう遠まわし的な煽りは嫌いです。


にしてもLKのBB強いです。
後衛狙ってるとモリモリ落ちていきます。
ちょー無双!!

青P?経費?・・・知らんがn(ターン


崩し崩し

落としてどんどんライン上げ。
ですがここでも失敗します。
味方がライン上げてる最中、確認せずにバリケ再建。
後ろのほうでEMCされたんでしたっけ、前の人たちはすることなし。
(たぶん内容はこんな感じだった気がする)
間違ってたらごめんね!!


もう書いてて気力がry
とりあえず先週と同じくらい反省する点多かったんじゃないでしょうか。







以下愚痴
続きを読む
【2009/02/17 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤンデレ?まじこえーw
みんなが待ちに待った

バレンタインデー

が、もうすぐですね。

いま時、この機会に告白とかするかわいー子はおるのかねぇw
私の周りじゃまったく聞かねーw


おいそこ


寂しい奴とかいうなよ・・・。

よく言われる話ですが、
時期が外れた頃のチョコの安売りは大好きだ!!


ドキッ☆っとするようなイベントは今年もないと思います。
続きを読む
【2009/02/12 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2/8 Gv in米
SS?必死で必死で一枚もありません。

日記更新自体が研究室からとかね!


初LK参戦。
装備も完全とは言えないけど
たれ人形・ドルV・風アンフロ(借物)・バリアントを用意しました。
お金がふっとんだとです・・・。

開幕SE vs ぽりん

ハハワロスと言わざるを得ない内容。
壊してからの展開、平地戦での改善点はすごい多いと思いました。

私自身LK使いこなしてないんですけどネー。

相手が1G体制ってのは結構上手かったんじゃないでしょうか。
こっちバラバラなのに対し、対人を意識したまとまり具合がががが。

まとまりを持つのは永遠の課題だわさ。


~バリケード戦について~
情報伝達が行ってなかったんでしょうか
さつおんさんが提案した動きになってなかった気がする。
ボイチャで「反対側HP減ってない」「www」
ってなってましたけど笑いごとなんでしょうかzzz

まぁ私自身しっかり動けてなかったんでなんとも言えませんけどね。


~平地戦について~
全然動けませんでしたorz
よくPTのLKが脱がしやら破壊をメインに受けてたらしいですけど
対応策はコート以外にもあると思います。

コートないからどうしようもないって言うのは
まずい考えなんじゃないかな。
狙われるのにも理由はあるだろうし、
「破壊・脱がし難くする方法」もあるし、改善するべき点があるはず。

私が破壊・脱がしを受けたのは孤立したときのみ。
あとは・・・わかるな・・・。
私も連携とか意識して動けるようにしたいところ。

~意識について~
一番はこれですよねぇ。
従来のGvと違って数ゲーがし難いSE。
SEが好きな人、従来のGvが好きな人と人それぞれだと思います。

ガディ防衛はあんまり好きじゃないけど、
バリケ戦、守護石攻防戦などは好きなほうかな。
FEZとかしてる人は押したり押されたりする戦いが
好きだとおもふ。


来週もがんがる。
【2009/02/09 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つい
調子に乗って

調子に乗って買った。
後悔している。

最初はさつおんのために確保しておこうかなと思ったんですが。
これむちゃくちゃいい感じですね・・・。
靴だけでウールタイダルセット+HP10%の効果上回りますよ・・・。

Gvだと阿修羅対策にもいいし、SP回復も見込めるので素敵。

これ自分の装備にしようかしら・・・。


でもこれ買うとDマントかVマントも必須になるわけでして。
どーしましょうw
【2009/02/03 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2/1 Gv日記
と、行きたいところなんですが。

参加しておきながらAFKとかが多くてろくに
SS取れてません・・・。

前半にFR攻めるもG配置までに崩せなくて諦め。

後半ラルゴが守るSE砦を攻め落として確保。
石破壊してから抵抗がなかった気がする。
旗とか使ってバリケ奥とかに配置しなかったんだろうかzzz


まぁ無事終了。

今後のこと
学校のほうに力を入れるので、ソロ狩りとかはお預け。
さっさと終わらせてガッツリ行きたい。

ほしいものリスト
sエベシ(アンフロ可)/36M
コンバットナイフ/16M
不死V鎧/未定
たれ人形(馬刺し)/60Mくらいがいいな

全部買ったらお金なくなる(゚c_゚)rz

がんばろう
【2009/02/02 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
