【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/29 GvG Com
覚えてない(「゚ω゚)「キシャー

なんか仕事始まってからGvの2時間がほんともったいなく
感じるようになってしまって困る。
準備時間も含めてね・・・。

その時間使って狩りしたほうがzzz


そんなこんなでハイプリ作ろうと考えてます(「゚ω゚)「

ただサブアカ作って作成しても
2pcで支援する必要があるキャラが居ないんで
メインアカで作ってサブアカの支援する形になりそうかな?

単純に狭間ソロお座りが羨ましいとか妬ましいとか
思ったわけじゃないよ!!!
ケンセイでWSゆとりとりとりしたいzzz(゚p゚)ジュルリ

まぁPTとかで南デビューするわけじゃないから
ゆとりハイプリでいいんだよ!装備とか作ってらんねーよwww

2pcできるようになるのは来月(5月)からかな。

今のうちにどういう流れで育てるか考えておこう。








名声白Pがなくなったので臨時でスリム使ってます@p@

痛いです@p@
【2009/03/31 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬱だ死のう
1日に1~2回しか臨時いけないしー。

鬱だー。

死のうー。

土曜もー。

もちろんー。

仕事ー。

カエリタイー。

1.5倍のおかげで
パラが94/65になりました。
経験値のwwww比率がwwwおかしいwww
狭間行き過ぎやっちゃったwww
D肩とかwwwないけどwwwねwww



ふぅ・・・。
【2009/03/27 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/22 GvG日記 in Com
お金を作る前に+7D靴が売れてしまいました・・・。
くやしいのうwwwくやしいのうwww
お金はそこそこあるんですけど
「使おう!」って気にならないんですよねー。

「特に今欲しいわけでもないし・・・」
とか
「値下がるかもしれないし・・・」

ってな感じでヽ(゚ω゚ 三 ゚ω゚)ノ

うん、どうみてもただのチキンですね@p@


先日清算広場で人待ちしてたとき
フランツさんのところで2回精錬成功してる人がいました。
妬ましい・・・ギリッ
くやしいのうwwwくやしいのうwww

以下Gv日記
続きを読む
【2009/03/23 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふられた
狭間3F臨時にお邪魔しようとおもったら
先客がいたようでした(うωと)ドゥ-



今日はとても素敵なことが!



うちの家では昔、うさぎとか犬を飼ってたんですけど
みんな死んでしまってから、「悲しくなるから」って理由で
親がペットを飼ってくれませんでした。
まぁ子育てだけで忙しいからってのもあるんでしょうけど(笑


そんな我が家にも久しぶりに!


猫がやってきました!!!!





テンション上がってきた!!!!!!!!

まじ半端じゃないくらいにかわいいぜえええええええええ!

写真がこれ!























ma-

・・・・・悲しくなんか・・・ない・・・。

別に良いしー。
パンダもきたしー。
寂しくないしー。

一人暮らしor家庭持ったら
ぜったい猫飼うんだからな・・・。

そのためにもお金ためようがんばろう。
【2009/03/20 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の更新頻度は異常wwww
頻度高すぎたwww自重せざるを得ないwww


飲み会3連続とか死ねば良いと思いますzzz

ビールとかは酔わないからいいんですけど
偉い人がもってきたワインやら
原液のカシスやらzzz

鼻がグズグズしてるので気持ちよく飲めないんですよね。

今日は卒業式です。

もう学生も終わりやでぇ・・・。

もうすこし学生でブラブラしたかったっていう思いが
なかったわけではない・・・。


友達が卒業パーティーにドレス着てくっていってたんですけど

・・・どうなんだろう・・・。





ヽ(゚ω゚ 三 ゚ω゚)ノ

最近これがお気に入り。
【2009/03/19 09:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
装備にも寿命があります
n(゚ω゚)n<テレクリが旅立たれました


n(゚ω゚)n<・・・え、何よ


n(゚ω゚)n<それだけだよ!



そんなアンラッキーな日はレアが出ると信じてた私がいました。

トリオでも臨時でも出ませんでした。


・・・・ギリッ。



+6緑ペロスD靴が78Mで販売中。

どうしようか悩むzzz

靴先に6にしても肩ないとなぁ・・・。

というわけで!

+6V肩70M/+6D肩80Mで買い取り中!




こんなとこで言っても効果ないけどな!

気分だよ気分!



スーツで飲み会?とかダリィ。

【2009/03/18 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぢょ・・・まつんだ、考え直すんだ。
花粉症が最近むちゃくちゃ酷いので
総合病院行ってこようと思います。

耳鼻科とかまじ役にたたねー。

使えねー。

薬きかねーじゃん。


つか運転してるとき痒くなると
まじ怖いんだけど・・・もうすぐ入社だっつのksg。


以下愚
続きを読む
【2009/03/17 07:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なーにしーたのn(゚ω゚)n
貧乏学生は車で何処へでも行こうのまきー。

海外行きたかったお・・・。

社会人になったらいってやるかんね!n(゚ω゚)n


1日目
大阪目指してらんでぶー♪
あれだね、ゴミゴミしすぎだね。
車止めれる場所がろくにないじゃないですk(ry

晩御飯はみんなで焼肉食べてすぐ横のネカフェ(自由空間)へダイブ。
実はこれが初めてのネカフェ利用でした。

ファミリールーム3つとって分かれて寝ることに。
ね・・・寝れねぇ・・・(゚c_゚ )rz

ねぇなんでみんなそんなに慣れてるの
なんで気づいたらグッスリなの。馬鹿なの?死ぬの?

寝たのは3時でしたzzz

2日目
6時起床!シャワーを浴びる!
早くしろオーラが外から感じられるが気のせいだ。

うん、気のせいだ。

そしてみんなでUSJへ。
こんな平日、春休みでもないのに人いるわけg




( ゚ω゚)・・・




( ゚ω゚ )むっちゃいるわじゃん・・・


1時間ほど待って入場。
ksg!長いよ!半端ねーよ!
時間の都合で外で食べれなかったのでUSJ内で昼食。

うん、そうだよね。

アミューズメント価格ですよね!

貧乏学生には効きますよね


ksg!!!!


一通り遊んで帰還。

ご飯食べて初日と同じところに難民。


自由空間|    モウヤダコンナセイカツ・・・>λ,,,,


ここで今までで一番酷い花粉症ブヒェヒェヒェ。

両鼻死んだ!目死んだ!喉死んだ!


K O !


チーソ・・・。
ここでマッハで帰りたいオーラを出しますがもちろん却下。
デスヨネーzzz

3日目
ミソカツでおいしいと評判の店へブーン。
んめー、まじんめー。
でも・・・・(゚ハ_`)ズビビヒ

そこから水族館へ。

天気悪くて萎えたzzz

そしてこの日もネカフェ。

なんかもう鬱病になりそう。
部屋がうまいこと取れなかったので数人個室へ。
ガンホーryってのが見えましたけど

ぜってーやらねー

って誓ってたので・・・。
本数冊読んでzzz

4日目
ここから旅館に泊まるために大きな移動。
うおおおおおお!はいついた!

布団ヒャッホーウ!

料理ヒャッホーウ!

温泉ヒャッホーウ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

5日目
はい、鬱日です。
帰宅するために9時間近く車の中です。
鬱ってレベルじゃねーぞプヒプヒ。

途中ちょっとしたアクシデントがありましたが

なんとか無事全員帰宅。

明日そのメンツで飲み会っぽい。

死ねばいいのに・・・。
【2009/03/16 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただいま!

n(゚ω゚)n<おかえり!!!


n(゚ω゚)n<・・・


n(゚ω゚)n<ただいま!!!



帰ってきましたよ!ぶひひひ!



まとめてひとこと


みんな!今までありがとう!

働くようになってからも連絡取り合おうね!


何したかは明日書こうかな!


いまなら教授消して新キャラ作れるテンション!!!!














な、はずもなかったzzz
【2009/03/15 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行
というわけで今日から卒業旅行にいってきますn(゚ω゚)n

4泊5日?

旅館に泊まるのは数回。



残りは


ネカフェ難民


実はネカフェ利用するのが初めてなので
若干wktkしてたりもしますn(゚ω゚)n

さすがにネカフェからRO繋ぐってのは無いと信じたい。


信じたいwwww


ただ戻ってくるのが日曜日。

レベル上げがまともにできないままGvにry

ギャース、またLKかよーzzz


-リアルの話-

この前取材に来てたんですけど、
旅行中に放送するらしいです。

見れねぇzzz

見なくてすんだって思えばいいんだ!


花粉症で
喉・目・鼻が全滅。

ぼす・・・・・・・・・・・・・けて・・・・・・・・・・。


以下愚痴
続きを読む
【2009/03/11 08:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
必ず殺す「アベサンダー」
n(゚ω゚)n<ジュババババ


n(゚ω゚)n<・・・


n(゚ω゚)n<深い意味はない・・・。


トール3F

やはり安定

やはり信頼できるメンバーと行くと安心できますね
この中で一番PSがいらないのは紛れも無く前衛。
装備もいらないのは紛れも無く前衛。

狭間といいトールといい、結局はSWまんせーwwww

「この前衛SWいらねえwwww」

とか言われてみたいけど・・・。


デビあっても無理っぽいよな・・・。

でもあったほうが良いので誰か譲ってくださいn(゚ω゚)n


ニア ころしてでもうばいとる

うーん、会社始まる前に、トールの前衛視点を動画にしたいかも
編集とかしてかっこよく!曲はいいのいっぱいあるしな!


・露店の話

Gvではずせない頭装備が完成したんで
馬たれ人形もういらないかなーって思って60Mで出す。

けど売れねぇ!

知り合いなら55Mとかでも売っちゃうよ!

50Mで買った品だけどzzz

以下愚痴
続きを読む
【2009/03/10 09:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/8 GvG Commencer
特にすごいこともなかった・・・。

開幕は珍しく旧砦のB4防衛。

最初はGv難民などが来るも、後半にFL同盟が攻めに来ました。
危なっかしい防衛を継続するも

エンペ付近警戒役のAXがEMC発言を聞いてベース帰還(らしい)

AXが抜けるも、私が配置しているものだと思い込み防衛継続

EMC使用が延期され抜けてたAXに割られる


ナンテコッタイ。

てか#とかちゃんと出てるのかな。
金持ちユニットがスルスル抜けてくるんだけど・・・。
もう少しHITストップはしっかりしてほしいところ。


N3
ブタのエンブは鏡花なのかな。
攻めて落とす流れにもっていくも、途中でCS参戦。

エンペブレイク後

バリケ作って、エンペ大丈夫!とかボイチャでいってましたが


あの・・・むっちゃ目の前(ER部屋)にCSいるんですけど・・・。

中でEMCされてもうどうしようもないwwww
放棄。

最後はC3とB1確保して終了。
SSないよねー、そんな動いたGvじゃなかったんd(ry
【2009/03/09 07:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちまちまん
レベル上げたいのに
行ける時に限って臨時がない。

そんなこんなで

ちまちま

こんなことしてます・・・。

これ明らかにレアの出る狩場いってレアだして売って
そのお金でry
のほうがいっぱいコンバーター作れそう・・・。



以下ありえない話
続きを読む
【2009/03/07 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
でろでろーん
先日は飲み会でした。

もう嫌です。

外出たくないです。

花粉のアホ!ボケ!おたんこナス!

研究室最後の飲み会。
初めての全員出席でした。

隣の奴が絡みにくい。

まじ絡みにくい。

隣が先生とその絡みにくい人とかどんな拷問。
必死に前方の人と会話してましたよ。


コミュニケーション能力(笑)でもつけてください


ROのこと

続きを読む
【2009/03/06 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとwww
774狩りにて


場所~名も無き島2F~

ねっこ「あ!やべ、闇鎧忘れた!」

かほぷ「ないわーw」


少しの間


かほぷ「・・・あ、私も忘れたw」

私「あんたらwww」

かほぷ「しかも盾アリスだしw」

私「どんだけトール帰りwww」


帰還


気を取り直して再出発

名も無き島フィールドにて


装備いじりながら進もうとしたら
ついOFFボタンを・・・何か・・・分かるな・・・?


かほぷ「あべさんがいきなり小さくなったww」

私「あるあるあるwww」

かほぷ「ないわーw」

帰還


もうだめね・・・このPT・・・。

むかつくことになべは特になかった。
プンスコ!!!
続きを読む
【2009/03/05 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふりーだむ
自由って素晴らしい。


まぁタイトルに深い意味は・・・。

ROのために動画作成環境整えたんだけど
完全に別ゲー用に。

何してるかは教えないっ(・з・)!

upとかしてる訳じゃないしネー。


トラビアンについて。

卒研終了してからやろうとしたんですが
いざ出来る環境になるとROをしてしまうwww

もうだめねwwwこの頭www


さて、入社の日まで3週間切りました。

やばいwwwもうGv3回ほどしか力入れられないwww


次は
イミュンV肩/イミュンD肩のどちらかがほしいです。

お金はしのあんの出してくれてるV盾が売れれば・・・!
いけ・・・る!


毎度おなじみの

以下愚痴
続きを読む
【2009/03/03 10:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3/1 GvG in Commencer
はいどうもどうも!
Gv直後に更新がないのはやる気のない証拠!

というわけでGv日記ー(゚ω゚)三(゚ω゚)

お金持ちにみえる

なんかすごいお金持ちに見える。


けど、現実は厳しかった。

続きを読む
【2009/03/02 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
