【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっべー
なんか今度から毎週Gv出れそうにないんだけど。
日曜とか普通に仕事だし・・・。

Gvの時間毎週木曜にしてくれませんかねc( っε:)っ

最近は毎日が大切です。

ROより睡眠時間。

いまのところやさしいお客さんばっかりなので
仕事も楽しくできてます。
まぁ仕事っぽい仕事もまだあんまりしてないんですけどね。

早く自分の提案挙げたりしたいなー。

そして今回りで木曜休日な人を探してます・・・。


c( っε:)っぐってり
【2009/04/26 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あべにゅー
c( っε:)っぐってり



c( っε:)っ<あ、どうもしゃろそです



c( っε:)っぐってり

基本土曜日曜は休みないんです・・・。
木曜が定休日、水曜が月2回FH。

遊びたいのにwwwまわり仕事だってばよwww

ってなわけで掃除してRO店オンライン。

あれ、ガチで暇なんだけど。

どうしよう・・・・。



コウcとチャッキーcが手に入れば
一人転生量産ゲーができるようになります。

売ってないよ!よ!
【2009/04/23 11:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぇー
ε=c( っε:)っ一週間短くね・・・。

まじあっというまに土曜日なんですけど・・・。
土曜出勤ヒャハー・・・。

研修なげー。

まだあと2ヶ月あるんだけどwwwwっうぇwww

しかしこの最初の3ヶ月が幸せなんだろうなぁ。
今はまだ「学ぶ」時間だし・・・。

これが仕事になったときの絶望感は異常。


RO

ひとりぼっちなGで遊んでます。
臨時スキーなのに最近全然行けてません。

戻ってこないかなぁε=c( っε:)っ
【2009/04/17 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごめんなさーい
yutori

やっと94でございます。
裏板に晒されるのが先か!光るのが先か!?
TUだしなぁ・・・ε=c( っε:)っ

続く
続きを読む
【2009/04/10 07:16】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さいきん?
最近ROに対する執着心?
あんだけ毎日やりたい!っておもってたゲームが
どんどん離れていくイメージ。

なんでこれを機会にノートパソコン買いました!!

いぇあー!



・・・そんだけ

【2009/04/05 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
