【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gv日記
残念!でてない!人間だもの!みつを!

お風呂上がって30分程度とか
出る気なくなるよね。

ところで
紅エッジと蒼エッジ手に入れました。

紅は剣Gc安定。
蒼はドロップスにしようか悩み中・・・。

まぁまずは借りたお金を返すために狩りにいかないとなのさ!

LKで深淵狩りとかいこうかしら。
あーやだやだ、精霊から盾がでるでるでーるで。



仕事つらいなぁ・・・。
【2009/06/28 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/10 2/2
にゃあああああああああああああ(゚c_゚ )rz



今日は休み!

うは!定休日きた!これでかつる!

というわけで今日は会社で溜め込んだストレスを解消しに!




うおおおおおおおおおおお!

モフモフさせろおおおおおおおおおお!


きゅきゅん

スコティッシュ!!!!
こいつ持ったらしがみついてくんのwwwwww
まじ話そうとしてもイヤイヤwwwwwwこれは萌ゆるwwwwww
肩とか掴ませるとガッチリwwwwもう一生離さないwwww

でも服引っかかれてほつれた。

Oh・・・。




きゅん

メインクーン!!

うひょおおおおおおおおおw
キラッ☆とか今のご時勢ありますけど
キュン☆ってやつっすよねwwwwくそかわいいwwww


こっちみんな!(キリッ






うそうそwwwwwずっと見ててくださいwwwww


デジカメとか持っていけばよかったわ・・・。


と、ハイテンションでお送りいたしました。
【2009/06/10 19:53】 | ヽ(`Д´)ノ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
6/10 1/2
こんにちは!
あべべさんだよ!

また放置した結果がこれだよwwww

ROは飽きずにやってますよー。
FEZの誘惑にはまだ負けてないっ。


それはそうと昨日のパッチで


服の染色きましたね。



結果は



c( っε:)っ<鬱だこれぇ・・・。


500円返せ!おいしいデザート買うわばっきゃろ!


ところでぱらでんの話なんですが。
以前はミョル担いでプレスうひょーしようとおもって
ステ調整してたわけですが・・・
さすがにこのまま放置するのはもったいない気がしまして・・・

ステ装備計算したところ

DEX99
たれソリン
ダークネスアイズ
視V鎧
QDナイフ
ニンオル手袋*2
DEX+10料理

でセルフ無詠唱が可能なようで('ヮ')

他の選択肢としては
こっそり神器材料集め←夢からサメナサーイ
製薬でウハウハ☆←夢からサメry


・・・うん、DEX99にして上の装備そろえたほうが現実的ね・・・。

でもまだ決心が・・・っ!
今までの我慢が意味なくなるんだよなぁ。

しかもDEXに振ると、STRとかINTに振る余裕もなくなる。

むぅ・・・。


あ、今日明日でたぶんプリ光る。
残り40%ほど!
おでんでウッヒョー!


Intuos4ってのを衝動買いしました。

今になって思う


な ぜ 買 っ た し !
【2009/06/10 09:02】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
