【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆休みを夢見て
1ヶ月休みの奴とか今すぐ無に返れ土に返れ!

さいきん鬱になるような日記しか書いてないような気がする。
昔の日記はピュアだった・・・。

テンションについていけないレベル。

若いっていいね!


そんなこんなでRO1.5倍が終わりますねそうですね。
私は一気に小金持ちになって贅沢スタイルになりました。

みなさんはどうでしょうか。


あ?リア充?しねよ(*'ヮ')


来週は一体なにがくるんでしょうね
スロット追加の場合

全私が歓喜する!


現アカウント
パラ・パラ・LK・教授・WS

もしこれにスロット追加きたら

妄想アカウント
パラ・パラ・パラ・LK・LK・WS

にする予定。

やっべまじやっべ前衛やっべ@p@





今日のひとこと

友人が最近妙にすっぴんアピールしてくる。(会社外の友人)

いいから、かわいいのはわかったから。



無に返れ。
【2009/07/28 00:26】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日食?なんぞそれ
みてないない('ヮ')n=n

はやくお盆休みになりませんかね。
1ヶ月休みとかだったらどんだけ人生楽しんだろう。

今の仕事してる限り望みはなさそうね・・・。



きょうのあーるおー。

巨大ウィスパーcがでた。

深淵の騎士cがでた。

たぶん明日は会社でふるぼっこ。


ちなみにフラグは火曜日の夜にビンビンに立ってる。


鬱・・・。
【2009/07/23 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おほ(*'ヮ')?
うひょー

なんか出来てしまいました。
これはやばい(*'ヮ')

MS弾幕はわたしにまかせろ!!!


・・・ポリンに60ダメというすさまじい威力。
すみません無詠唱プレスしてますね・・・。

LKでアホ威力BBして遊ぶか

パラで無詠唱プレスして遊ぶか

どっちかにするか迷うなぁ・・・。

毎日が楽しければいいのに。
【2009/07/07 00:58】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめてのふらんつせんせい
あらやだ


かつる!+6でかつる!!
これは酷いGvをLKで出るフラグですね。
あとは剣Gc2枚とヒドラ1枚ですか・・・。

これはわくてかすぎる・・・っ!

トール篭るぞー!
カード帖あけるぞー!


そのうちLKでペア狩り募集してみようかしら。

火が効く+トレインBB狩りが効果的+経験値ウマー+ドロップウマー












妄想乙wwwwwそんな狩場ねーよwwww













あーあ
また明日がやってきた
会社だ・・・鬱だ死のう・・・。




【2009/07/01 00:25】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
