【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気付けば早一ヶ月
うわぁ・・・もう一ヶ月以上経ってたんですか・・・。

時間が経つのは早いですね。
別に忙しくて繋げなかったわけじゃないんですよ?

更新に時間使うくらいならゲームしましょうってだけでry


まぁ折角なんで夜にGv日記でも書きましょうかね!

更新しないに1紅エッジ!


まぁここらで最近あったことをば!
携帯更新はだるいな!
自分のじゃねーけど!

RO
・ニートヘッグだるい、輝け。
・チェイサー育成中。そろそろお座りしたい☆
・前々から言ってた教授さんが電子の海蘊になりそう。
・知り合いがめでたいことに。燃える嫉妬。紹介してください。
・野牛買った。ソーンの値下がり期待。


FEZ
・友達とひたすら煽り会話プレイ。最近1キル4デッドとかザラ。
・ヲリに限界が見えてきた。
・笛弱体化ざまぁwwwメシウマwwwwでも強いってなんぞ?


リアル
・死にたい。
・お金欲しい。
・NewPCが欲しい。
・部屋の面積増えないな・・・兄貴死亡期待age!


また夜にでも見にきてね☆













シャイでピュアなんです。
【2009/11/22 14:45】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
