【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【リアル】夢を買ったんです【マネー】
お察し下さい。

社会人にとっちゃ痛くねーんだよ!
とか強がってみる。


最近はWSが急成長してます。
あとはひたすら生体でJOB上げやでぇ。

ぼく・・・JOB65になったらバトルフォークを10にするんだ。


今日の仕事内容によって明日のGv参加が決まるっ・・・。

ハイスペックパラが不参加になったら、
難民はオシマイですね!フヒヒ!
















まるこ:ちょっと話がある。


























ウワーД、、、
【2010/01/30 11:30】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【Gv】1/24無詠唱パラディン【難民】
よりも耐える装備のほうが良い気がするあべですこんにちは。

「献身がそんな装備wwww」
「こいつ見てないwwww」
「仕事汁wwww」

とか思ったやつは負け。

F1防衛開始

開幕はF1後ろの分かれ道前でクローク警戒です。
大抵が前方で沈む中

「抜けた@@@@@」

とか言う発言にビクッとするなか
案外分かれ道までこなくて暇ゲー。

入り口で30分ほど防衛するも

守護石シーソー防衛があっさり崩壊。
チェイスに気づかずEMCを許してしまいます。
無詠唱プレッシャーに夢中でしたすみません・・・。

ぼうえい2

バリケはじわじわ押されてきます・・・。
さすがにCSさんの展開の速さっていうか切り替えがすさまじい。

魔法主体と阿修羅主体を絶妙なタイミングで変えてきて
わたふたすることが何度も・・・っ。

3ばりけ

なんとか3バリケでがんばって抑えて完全防衛。
まじ2時間戦いっぱなしはしんどいです。

ただやっぱり勉強になるし
引きこもり暇防衛にならなないので楽しいですね。

もっと装備そろえてがんばりたいです。

しかしGvするのに仕事早く切り上げるか
さぼらないといけないのがまじできつい。


転職ですねわかります。
【2010/01/27 15:00】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【アスプリカ】ニートになりたい【なんて飾り】
と、いう妙に興味をそそるタイトルで更新してみるテスツ。

お金をためて是非アスプリカを買い取ってみたいものですね。
所持金は3mほどですが買えますかね?

頭と靴はハイスペック装備(笑)なんで固定としても、
肩が未だに+6ノクV肩なんですよね。

D肩かアスプリカに新調したい。
まあ献身なんですけどね。

夢くらい持ってもいいじゃない。

【求】
ゼロムオル手袋
真実の愛+DIカード
時間

いまはこれを揃えることに力を入れましょう。

一番ほしいのは最後のやつなんですよね。

仕事から帰ってきても既にPT枠がいっぱいだったり。
臨時行くにしても終わるのが0時超えそうだったり。

一ヶ月だけニートになりたい。

お金なんかいらねぇんだよ!時間をよこせ!


そんなあべさんも今は風邪引きさんです。
スカイプで「誰かと思った」とか言われるのが地味に面白いです。

ふごふご。


今日のgvは即更新してみせる!る!
【2010/01/24 10:33】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【Gv】1/17 GvG 【難民】
さてお板のほうが非常に盛り上がってますね。



まぁ何が言いたいかっていうと


みなまでいうな



こ れ は ひ ど い

うそみたいだろ、更に下にもまだいるんだぜ・・・。
数ゲー?天下無双じゃないんだから多い方が強いよねjk


今回は無詠唱パラで出ました。
スカイプ使いながらやるとすごい連携が出来る。
ちょっとパラに目覚めたGvでした。

開始

ばりけ

バリケ壊して壊してブレイクーブレイクー。

CSいぱいきたー

防衛開始。
CSとDD同盟が共闘しながら攻めてくる。

SSみたいにバリケにかなり張りつかれていたけど中々バリケが壊れない。
このとき遅延が20秒とか余裕であったきがす。

こうなるとやっぱ防衛のほうが若干有利か。

ここでは献身切らないように連打しつつプレスで妨害。


神EMC

何度もNTさんがバリケ前でEMC決めてくれて均衡。

頃合を見て一気に押し返す。

途中で相手撤退。


F1守りきって終了。


【終了】
・パラ面白い来週も出ようかな。
・ゼロム手袋が両方必須。Dex+3鎧とかでアンフロ無詠唱にできないものか。
・AVパラで詠唱カット装備、プレスと献身でやるのも悪くなさそう。



最近の出来事。

仕事が忙しすぎる。
1.5倍堪能することなく終わり。

ET逝きたい。
【2010/01/18 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
