【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【ステ】パラディン【考察】
さてはて

ついにやってきました職業考察!

まぁ、私のブログって時点で決まってるんだけどね。


そうだよパラだよ!


というわけで
五体目のパラの考察にはいります・・・。


過去に作られたパラは

1st Int99Vit99ヒール耐えパラ
2nd Agi99Vit99鉄壁パラ
3rd Vit99Dex99無詠唱パラ
4th Agi99Str99の槍パラ

だったわけですが!

次はどうしましょうかね!


ズバリ!





ひとりでできるもんパラ!



コンセプトは

スプリントメイル等のヒール回復量向上装備で
3kヒールを目指しつつ
Wizパラのトールペアという新ジャンルを開拓しようと思います!

肝心のステは

Str20所持量的な意味で
Agi1必要ない的な意味で
Vit91補正込みで100的な意味で
Int99最大ヒール目的な意味で
Dex1詠唱スキルがない的な意味で
Luk?何それおいしいの


に、なりますね!
ただのヒールパラとかわらない?












ぶちころすぞモンキー共・・・。
【2010/02/27 17:09】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【おくるま】りあ充【けいやく】
どうも

最近はFH・定休日ともに仕事で12連勤なあべさんです。

というわけで、
車の契約を昨日してきました。

まさか破格の値段でアネシスが
買えるとは・・・っ。
乗れるようになるのは3月の頭ですが、
いまから楽しみですフヒヒ。

ほんとはアウトバックが欲しかったんですが、
高い+格好良すぎる点から断念。

ksg!!!

そのぶん仕事もやる気出すんで、
ROもやらなくなるんだろうなぁ。

現状で1日二時間繋げられたらいい方だからな・・・。


がんばんないと・・・!


今日のGvは怪しいね!






今日のひとこと

戦フォーク1.3Mとか勘弁していただきたい。
【2010/02/21 11:57】 | ヽ(`Д´)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【しんじ】ぱらでん【られない】
簡潔に


オーラパラでET登る。


途中でミスって街帰還。


97のパラを出す。


さようなら、経験値。


もうぜってーあげねー!
知るか!教範の経験値なんて知るか!





おめでとう

あたらしく

けんし が うまれた 。
【2010/02/06 13:05】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
