【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あべし散る
負けがこんでる!

財布がまずい!



巷では1.5倍やRで盛り上がってますくど、あたいは盛り下がってるんだよ!

狩りする暇がないんだもん☆


仕事いそがしいんス。


それに連動してSkypeでは寝落ちが日常茶飯事。

寝息がしたら毎回蹴られてます。


どうしようもないね!


最近仕事に充実感じてるんだけど、











これって飼い慣らされたんじゃね…。
【2010/06/25 12:42】 | ヽ(`Д´)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gvについて語ってみる
遊びじゃねーんだよ!
仕事なんだよ!


はい、終わり。

あ、仕事が7時には片付きそうなので、
Gv出られそうです。
誰かブログみてたら連絡お願いします。



それはそうと
最近、東方非想天則にはまりました。

はいはい東方東方!
今まで音楽くらいしか聴いてなかったけど、案外やってみると楽しい!


GGXX勢力なんで、
前起き上がりとかに慣れないんだけどね!

誰かやってる人いたらヤラナイカー。

IRCでトーク使って挑んできてもいいのよ!

と、宣伝してみる。

因みに名前は

Ave

です!







…さぁ仕事仕事。
【2010/06/13 11:27】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あべしくる
か…狩りに行けないでござる…。

仕事も忙しくて夜十分に時間が…。


平社員はもっと楽にするべき…。
給料はお察しですけどね!

ETにも行けないので、くじで稼ごうとか考えちゃうわけで…。

その分仕事で稼げばいいわけですからね!
しゃっー!


やるぜー!






















あ、すみません無理です…。
【2010/06/12 12:20】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神器作成
と、タイトルで釣ってみるテスト。



最近のGvについてもの申す!

難民以外のギルドはカス!

これは世界の常識!


…。


まるこ・みそ:( ^ω^)…


















追放理由:リア充だから










( ^ω^)









( ^ω^)それほどでもない。



















ところで
一年目と二年目の給料を比べると、
二年目のほうがトータル少ない件について説明を…。



ずっと一年目でいいわ。






昼食の暇な時間を利用しての更新でした。
【2010/06/02 12:52】 | ヽ(`Д´)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
