【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏真っ盛り
最近ROネタがまったくないわ…。


どういうことだってばよ!




ほんと達成感といいますか、
装備揃えたら狩りしなくなるのと一緒で
PCも買って2PC環境整えた瞬間やる気が…。


結論




現実世界のほうが楽しい。
【2010/07/31 17:26】 | ヽ(`Д´)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人生復帰
狩りをしたいからとギルド移動してから、はや一週間。


狩りしてねぇwwww


久しぶりに臨時に行けたと思えば、途中で相方(笑)が来て狩りできねーし!

あの時のPTの人ほんとすまんかった。

さすがにネトゲしてる姿は見せられんかった。




やっとこさ戻ったら死亡+キックされてた。


え…キックする必要あるん…?
死んでれば経験値はいらなくね?


なんかPTチャットで色々言われてそうっすね。



まさかと、思って板見てたら案の定晒されてるしー。



まぁしょうがないよね。


でも特定上等って普通にわかんねーだろ…。
名前なんか覚えている訳が…。


狩りは遊びじゃねーから!




仕事はというと最近絶不調。
もう病み死ぬレベル。

ニートになりたい。

でも付き合うための資金は欲しい訳で…。


私服とか週一回着るかどうかだけど欲しいもんね。
【2010/07/21 15:57】 | ヽ(`Д´)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘酸っぱい・・・wwwwww
RGあがんねwwwwベース下がる一方wwww


現実逃避するためにリア充してきました。

友達の会社へ迎えにいって
駅の近くの居酒屋へ。

私は運転手なので酒の回避しつつ友達に飲ませる。
遠慮はしませんべろんべろんです^p^
「計画通り・・・っ」


イチャイチャしながら街を散歩


んで車に戻る。

それが9時くらいだったかなー。

家に帰ったのが11時ちょい

まさかの空白の2時間。




これだけみると素敵なリア充。




でも真実は




ただの社畜であった・・・。

新入社員が一人蒸発しました。
まさか半年持たないとはzzz



そして来週の休みも予定入れ済みです。


来週が長い・・・。
【2010/07/15 19:38】 | ヽ(`Д´)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
難民ラストGv
R化がきてから初めてのGvでしたね。

いままでなんとか質≧数を維持していたとおもいますが、
今回で完全に数>>>越えられない壁>>>質
になってしまいましたね・・・。

槍RGは色々改善点がありそうでした。
Pvではピンポイントアタックとか5k程度しかでなかったんですけど
なぜかGvではかなり落ちる率が高かったのでそこらへん
検証していく必要がありそうですね。


さてタイトルに関してですが


昨日まではガチでそんな気はありませんでした。



まぁ事の発端といえば、
難民に入ってから言えることだったのですが

社会人デビューしてから帰宅するのが9時以降になることが
すごく多くて、狩りに参加できないことがよくよくありました。

まぁでもそのぶんスカイプとかIRCで会話したりして
別にGに不満もなかったし長いこと続いていたんですけど、



3次も来たのでもっとガッツリ狩りに参加したいってのがありまして、
軽い気持ちで狩りGを南で募集してました。



まぁそこからの出来事でもう完全に難民抜けようと思ったんですけどね。
仕事でイライラしてたのもあるかもしれません。

ですが

あの人をギルメンとして見ることはもうできないと思います。
たぶんね(゚ω゚)r


つーかまじ言葉選んで書き込んでくれませんか




難民の皆さんお疲れ様でした。
ぼくは別Gで強く生きていきます。

なんか「装備貸したままだ!」とかあったら連絡ください。
たぶん無いと思うんですけど・・・。

ちょっと殴り書きになったのでイミフな文章ではありますが、
追記とかで書き直したりは一切ないぜ!

さいならバイバイ(゚ω゚)ノシ








あ、あーちゃん誘っておきながらスマンカッタzzz
【2010/07/13 06:15】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gvの日はフライング更新
なぜ日曜日に更新するのか!


仕事中だからです。

こんな人でも社会人になれるんですよ。

変な世の中ですね。


来月の給料が30マソいきそうなんでちょっと盛り上がっております。


やめて!給料泥棒とか言わないで!



地味に転職活動をしているあべさんでした。
【2010/07/11 13:47】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R化おめでたう。
リニューアルしましたねー。

私のパラもめでたくロイヤルガードさんになりました。

ガンダム兜を無事3個ゲッツ。






装備可能レベル100









無理でしょう…。



棚が安定してすごい稼げるみたいなので、PTでいってみたいですね。


そろの敷居がすごい低くなったので、仕事忙しい身にとってはすごい良パッチ。

狭間・ゲフェニアがお気に入り。


今度は狩りの検証とかをしてみよう。


仕事にもどります!




ロイガちゃんかわいい。
【2010/07/10 11:24】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
