【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/18 Gv
というタイトルな割に
内容は別ゲーっていう(ry



ルナティアオンライン。
最近Oβが始まったゲームです。
クエスト中心な構成で、知らない人とPTを組まなきゃ進めない仕様。

私は知り合いと一緒に進めましたけどアビャビャビャ(゚ω゚)rz

ちょっと飽きてきた(早っ


Gv内容

新砦をCSに攻められる。
開始数十分?でアボーン。
攻守逆転して続けるもジリジリ追いやられる。

なんていうか格が違った。ムリゲー(゚ω゚)rz

今はサクリパラでGvしてるんですけど
配属っていうの?ロキPTなんですよね。
サクリ献身としてはほんとすることない。

SE→ガーディアン中心、ロキディボなんて空気。
攻め→攻めにロキディボ?ハハッワロス的なノリ。
ありっちゃありなんですけど、昨日みたいにずっとArvやって
るジプとか献身しても(ry

ジョークスクリームしてるのにはちょっとだけ献身。
でも基本サクリTUEEE・・・強い?
(゚ω゚)rz

属性鎧どころかVアンフロもないのでLKGvは見送り。
V>D>Iのパラが作りたくなった今日この頃。
ステ計算してみよう・・・っ!



消えるのは廃WIZか教授かドッチカナー(゚ω゚)rz
【2009/01/19 09:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めんては昨日です | ホーム | ネタパラ考察>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/128-8aa54aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
