【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めんては昨日です
トール3Fトリオがむちゃくちゃ楽しい。
鉄板?何それおいしいの?
カルテットでも十分面白いレベル。

支援の人は大変そうだけど、本人が楽しいって言ってるんで
私は信じるぜ!

私:LKorパラ
甘さん:教授or廃WIZ
のなめさん:廃支援or教授
かほぷ:廃WIZor廃支援

最近いったのはこのメンバー。
何か前だけしか出せない私が居辛いwww

LKに力ついてきたらモロクカルテットもありかもしれない。
トリオはきつそう

Inトール3F

ごみ

楽器・鎧・短剣・弓が出るとみんなで空白。
嘘みたいだろ・・・これ・・・Sopと確率一緒なんだぜ・・・。

だったよね(゚ω゚)rz

Σ(゚ω゚)rz

途中で一回街戻って公平切れたのに気づかずに
狩り続けるPTの図。
まぁ15分ほどだったしそんなかわんねー!

のなめさんはしっかりした天然(謎

何かOdinの面白いIRCchないかな。
今入ってるところすごいスメルしかしない。
【2009/01/21 09:34】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1/25 Gv日記 | ホーム | 1/18 Gv>>
コメント
LK96ってはやすぎね!?
しゃろそにとって転生オーラですら通過点でしかないのか・・・(#゚゚)
【2009/01/22 17:25】 URL | たぬ #-[ 編集] | page top↑
>>たぬたぬ
早いのは認めるけど通過点はねぇよ!w
【2009/01/24 08:33】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
あのー・・私のスナまだ98なんですけど・・・
早すぎます!!!
モロクつれてけー!!!(#゚゚)
【2009/01/25 01:55】 URL | haku #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/130-365bf535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
