【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/25 Gv日記
はっじまっるよー☆ミ

~ハイテンションここまで~

防衛

開幕はF5防衛。
気楽にG集めて、適当に偵察をしま・・・・。


入り口に CS が 大量発生 まる


全力で背を向けてダッシュしろおおおおお!

裏EMC

裏EMCされる・・・むり・・・げ・・・。
平地戦になるとさすがに力の差が見えますね。
装備破壊ユニットとか相手機能しすぎやで。
こっちの同盟そういう人あんまり見ないんだけど気のせいかな。


私 が な る し か !

最初防衛していたF5を放置し
CSの防衛していたF2?に転戦。
さすがにF5に戦力分けてるので入り口は薄。

デモネーデモネー。

まとまってないせいか攻めきれない。

CS防衛

時間が経ってこんな感じに。
無理じゃね!
あと、MSの量が半端じゃない。
すごく徹底してるぜ・・・。


何度か突入するも絶望スメルが・・・。
そんなとき颯爽と現れるさつおんさん!

守護石

裏EMCをして守護石破壊。

もう片方の守護石を、敵に囲まれながら破壊した
えるびんに惚れた。

さぁバリケ破壊で押すZE☆ミ

バリケ前

1個目のバリケで諦めました(チーン
バリケ奥のキャラと前で動くキャラの仕事っぷりが半端じゃない。
装備・意識だけじゃない・・・もっと・・・別のナニカダ・・・!

攻めきれないと判断?して転戦。

世界防衛

世界同盟攻め。
なぜがGは配置されていない。
準備する時間がなかったんでしょうか。

流れ込んで守護石ブレイク。

バリケード戦。
全体的に押せ押せモード。
バリケ前の妨害も着ますが、さすがにCSほどじゃない!

進行と同時に後ろからCSがきます。
あきらかにうち狙い・・・というわけで指示がでる前に対応。
本格的な妨害はされずにエンペブレイク。


最後はCに行ってたんですが・・・。
途中で・・・ROが繋がらなく・・・うっ・・・。

経費申請できなかったんで来週に持ち越しです。
(430k)


という訳で転生キャラがデリーツ(笑)
今では元気な剣士子ちゃんです。

将来はD>V>Iの献身パラ。

サクリとかいらねーすよっ!


タオあったら別!
【2009/01/26 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイミクに好きな人がいます | ホーム | めんては昨日です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/132-26661081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
