スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤンデレ?まじこえーw
みんなが待ちに待った

バレンタインデー

が、もうすぐですね。

いま時、この機会に告白とかするかわいー子はおるのかねぇw
私の周りじゃまったく聞かねーw


おいそこ


寂しい奴とかいうなよ・・・。

よく言われる話ですが、
時期が外れた頃のチョコの安売りは大好きだ!!


ドキッ☆っとするようなイベントは今年もないと思います。


ところで


今日弟の「未来日記」っていう漫画を拝見したんですが


ヤンデレ?まじ怖ぇ!


漫画っていうのは分かるんだけど
なんかすげー気持ちになるww(イミフ

つい深く考えてしまうんですよねー。
友達にアニメ薦められて

私「ありがとー、見るのに時間かかった・・・。」

友達「貸したのかなり前じゃんw」

友達「おもしろかったっしょ?」

私「えぇー・・・鬱になった・・・。」

友達「なんでwww」

私「あの終わり方は駄目でしょうが・・・。」

友達「意味わかんないwww」


これが・・・価値観の違いか・・・。


スポンサーサイト
【2009/02/12 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/15 Gv inこめ | ホーム | 2/8 Gv in米>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/145-ba6dcb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
