スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/15 Gv inこめ
どうもどうも。
眠いんで前置きなしのGv日記です。

開幕はN砦攻め。
空城です。どうみても空城です。

空城攻め

敵がいないってことなので
石・バリケ修理からの防衛ライン上げの練習。(仮想)

おかべがエンペ壊してから修理にかかった時間を
測ってたらしいんですが、かなりの時間かかってました。
私自身どんなシステムになってるのかわかんないのですが、
かかりすぎじゃね?っていう・・・でっていう。

あと、動きの変更でもあったのかとおもって
3バリケ修理→2バリケ修理の流れに移行する際、
本来は3バリケを主軸?にライン上げてくものだとおもうんですが。

3修理してみなさんすぐ2のバリケ前まで移動しましたよね。
こめメンツは大体、最初3バリケの前で待機してたんですが・・・。
うーん・・・まぁ私も釣られた一人な訳でして。

もっと流れ把握しないと駄目ですねぇ。

先週の二の舞だよね、もっとがんばる。

天上天下?攻め

同じN砦攻め。
相手規模に対し、確実に攻め過剰。
裏EMCで石壊して、ズンズン進軍。
天使の胸元同盟?でいいのかな、攻めがかぶって共闘進行。
どうみても同盟Gが攻撃してます。本当にありがとうございましt(ry

「大人になろうよ」とか言われてたらしいです。
どっちが言ったのかどうかはわかんないです。

一応私は大人です。

信じてください。

でもこういう遠まわし的な煽りは嫌いです。


にしてもLKのBB強いです。
後衛狙ってるとモリモリ落ちていきます。
ちょー無双!!

青P?経費?・・・知らんがn(ターン


崩し崩し

落としてどんどんライン上げ。
ですがここでも失敗します。
味方がライン上げてる最中、確認せずにバリケ再建。
後ろのほうでEMCされたんでしたっけ、前の人たちはすることなし。
(たぶん内容はこんな感じだった気がする)
間違ってたらごめんね!!


もう書いてて気力がry
とりあえず先週と同じくらい反省する点多かったんじゃないでしょうか。







以下愚痴
クルセが転生して廃剣士になりました。
型はDEX>INT>VIT予定です。(たぶん)

昔のパラはINT=VITでサクリ5プレス5
ブラギにのってプレスしたり、サクリ特化で突っ込んだりしてたんです。
DEX高ければもっと面白いんじゃね!?
ディボもっと早くして攻めでも使えるようにしたい!!

現在
STR1
AGI1
VIT1
INT17
DEX80
LUK1

まろんwwww
愚痴は消しました・w・
スポンサーサイト
【2009/02/17 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/22 GvG inコメ | ホーム | ヤンデレ?まじこえーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/146-dc2bc008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
