【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒研発表オワタオワタ!オバマ!
どうもどうも!

今日やっと終わりましたよ!
あひゃあああああもう完全燃焼どすぇ~。

発表も噛まずにメリハリつけてできたから先生にも褒められたし
アドリブ入れて内容盛り上げることもできたし言うことないな!

まぁこのあとまた学校いくんですけどねーzzz

最近何かしら研究に時間取られてAFKとか多かったですけど


完!全!起!動!


でも3月末にもう入社なんですよねーzzz
楽しくやりたいな。

さー、再来週のGvのためにも
パラ一気にあげるZEEEEEEEE!!


露店商品
+5Sop
Sop
Sop
sクレイモア←前から持ってた

ついカッとなってやった。

後悔しかしていない。
【2009/02/27 14:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こめりん復活 | ホーム | 2/22 GvG inコメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/154-6cdf9dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
