【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふりーだむ
自由って素晴らしい。


まぁタイトルに深い意味は・・・。

ROのために動画作成環境整えたんだけど
完全に別ゲー用に。

何してるかは教えないっ(・з・)!

upとかしてる訳じゃないしネー。


トラビアンについて。

卒研終了してからやろうとしたんですが
いざ出来る環境になるとROをしてしまうwww

もうだめねwwwこの頭www


さて、入社の日まで3週間切りました。

やばいwwwもうGv3回ほどしか力入れられないwww


次は
イミュンV肩/イミュンD肩のどちらかがほしいです。

お金はしのあんの出してくれてるV盾が売れれば・・・!
いけ・・・る!


毎度おなじみの

以下愚痴



母親とこっそり食べるために奮発したケーキが
弟と兄に貪られました・・・。

ちょっとむかついたんで元値より高いの買わせることにしました。

楽しみやグヘヘヘ(゚~゚)ジュルリ


ちなみに

弟は無実としました。

高校生なのでお財布の中がかわいそう(’’;

私の命令は素直に聞くので・・・。


だが兄貴、てめーは駄目だ!
【2009/03/03 10:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょっとwww | ホーム | 3/1 GvG in Commencer>>
コメント
兄が食う前提で最初から罠はっとけば常にワンランク上のスイーツいけるねv-218

社会人なっても案外ゲームする時間は作れるもんやでぇ。それがいいかどうかは兎も角(・ω・)
【2009/03/04 01:05】 URL | たぬ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/161-065268ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
