スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとwww
774狩りにて


場所~名も無き島2F~

ねっこ「あ!やべ、闇鎧忘れた!」

かほぷ「ないわーw」


少しの間


かほぷ「・・・あ、私も忘れたw」

私「あんたらwww」

かほぷ「しかも盾アリスだしw」

私「どんだけトール帰りwww」


帰還


気を取り直して再出発

名も無き島フィールドにて


装備いじりながら進もうとしたら
ついOFFボタンを・・・何か・・・分かるな・・・?


かほぷ「あべさんがいきなり小さくなったww」

私「あるあるあるwww」

かほぷ「ないわーw」

帰還


もうだめね・・・このPT・・・。

むかつくことになべは特になかった。
プンスコ!!!


「あべさんの名前が晒されてるw」


この言葉を聞いたとき、すごい自分自身が萎えたのが分かった。
有名人ほどじゃないけど、もう結構な回数・・・2回ほど?
晒されてるんじゃないか・・・。

私の悲しみがマッハ。


「うまい人だってww」


!1!??!??!?



は、話を聞いてあげないこともない・・・っ!

詳細を調べてみると



猫米

 数名いやらしい動きをして苦しめてくる人がいるが大多数の人が仕事をよくわかってない感じがした。暴れる人、支える人の区別がよくわからない。雷鳥がちょっと仕事を丁寧にできないと厳しそうです。個人的にArv連打してる冠の人はもうちょい仕事を考えたほうがいいと思う。スタンで動けない人とかはしょうがないとして動ける人が回り支えればもっと強そう。
注目プレイヤーは教授の人(名前失念) パラの人(ave=maria氏)


ナ、ナンダッテー!!(AAry

CS戦は動画にされる・・・っ!って思ってサクリ厨やめた結果か!
これはテンションを上げざるを得ない!


こうやって他の人に見られてるって言うのは、
なんていうかすごいやる気に繋がりますよね・・・!

それがきっかけでこの人の過去ログ色々みてたんですけど、
すごいためになりますね。

最新記事とかからも、このGが強いことが良く分かりました。


やっぱり姿勢っていうのはすごい大事ですよね。

私は最近Gv装備や動き方を必死に充実させてる方


だ と は 思 う け ど !


ぶっちゃけ一人が必死になってもそんな変わんないっていう。
G単位でがんばってるのを見るとちょっと尊敬してしまう。


うちらの同盟でも、もっとGvに必死な人が増えれば
かなりいいところまでいけるんじゃないだろうか・・・。


何が言いたいかっていうと




お金が欲しい(違
スポンサーサイト
【2009/03/05 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<でろでろーん | ホーム | ふりーだむ>>
コメント
>場所~名も無き島2F~

>ねっこ「あ!やべ、闇鎧忘れた!」

ねっこじゃなくて俺な・・・
【2009/03/05 18:54】 URL | なべ #3P1nVrbk[ 編集] | page top↑
あれwwww
忘れたのねっこじゃなかったっけwww
ごめんなさいwww
【2009/03/06 07:04】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
BBでやられたあの日のことは忘れないぜ・・・
【2009/03/06 14:11】 URL | haku #-[ 編集] | page top↑
すみません
身に覚えがないです。
【2009/03/07 22:48】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/162-2612c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
