スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/8 GvG Commencer
特にすごいこともなかった・・・。

開幕は珍しく旧砦のB4防衛。

最初はGv難民などが来るも、後半にFL同盟が攻めに来ました。
危なっかしい防衛を継続するも

エンペ付近警戒役のAXがEMC発言を聞いてベース帰還(らしい)

AXが抜けるも、私が配置しているものだと思い込み防衛継続

EMC使用が延期され抜けてたAXに割られる


ナンテコッタイ。

てか#とかちゃんと出てるのかな。
金持ちユニットがスルスル抜けてくるんだけど・・・。
もう少しHITストップはしっかりしてほしいところ。


N3
ブタのエンブは鏡花なのかな。
攻めて落とす流れにもっていくも、途中でCS参戦。

エンペブレイク後

バリケ作って、エンペ大丈夫!とかボイチャでいってましたが


あの・・・むっちゃ目の前(ER部屋)にCSいるんですけど・・・。

中でEMCされてもうどうしようもないwwww
放棄。

最後はC3とB1確保して終了。
SSないよねー、そんな動いたGvじゃなかったんd(ry
スポンサーサイト
【2009/03/09 07:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<必ず殺す「アベサンダー」 | ホーム | ちまちまん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/166-bfa7d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
