【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
必ず殺す「アベサンダー」
n(゚ω゚)n<ジュババババ


n(゚ω゚)n<・・・


n(゚ω゚)n<深い意味はない・・・。


トール3F

やはり安定

やはり信頼できるメンバーと行くと安心できますね
この中で一番PSがいらないのは紛れも無く前衛。
装備もいらないのは紛れも無く前衛。

狭間といいトールといい、結局はSWまんせーwwww

「この前衛SWいらねえwwww」

とか言われてみたいけど・・・。


デビあっても無理っぽいよな・・・。

でもあったほうが良いので誰か譲ってくださいn(゚ω゚)n


ニア ころしてでもうばいとる

うーん、会社始まる前に、トールの前衛視点を動画にしたいかも
編集とかしてかっこよく!曲はいいのいっぱいあるしな!


・露店の話

Gvではずせない頭装備が完成したんで
馬たれ人形もういらないかなーって思って60Mで出す。

けど売れねぇ!

知り合いなら55Mとかでも売っちゃうよ!

50Mで買った品だけどzzz

以下愚痴

買)+6V肩70M/ノクシャス可/10日21時wis
っていう露店出してたんだ・・・。


WIS
「+6レイドV肩 70Mでおkですよ」


違う・・・違うんだ・・・。

レイドはry



300kで買ったハトブレを360kで転売しました!!


・・・・てん・・・ばい?

60・・・・k・・・・?
【2009/03/10 09:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅行 | ホーム | 3/8 GvG Commencer>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/167-8916074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
