【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行
というわけで今日から卒業旅行にいってきますn(゚ω゚)n

4泊5日?

旅館に泊まるのは数回。



残りは


ネカフェ難民


実はネカフェ利用するのが初めてなので
若干wktkしてたりもしますn(゚ω゚)n

さすがにネカフェからRO繋ぐってのは無いと信じたい。


信じたいwwww


ただ戻ってくるのが日曜日。

レベル上げがまともにできないままGvにry

ギャース、またLKかよーzzz


-リアルの話-

この前取材に来てたんですけど、
旅行中に放送するらしいです。

見れねぇzzz

見なくてすんだって思えばいいんだ!


花粉症で
喉・目・鼻が全滅。

ぼす・・・・・・・・・・・・・けて・・・・・・・・・・。


以下愚痴

自分のキャラみて毎回思うんだけど

パラってまじかわいいよねハァハァzzz

パラへの愛は負ける気がしない!!!

教授→パラ

になるのも時間の問題だ!


内定先のA社さん!

どうかやさしくしてください!


そうすれば新キャラつくりやすいんd

( A社 )=○ )`ъ')・:'.,ブフゥ!
【2009/03/11 08:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただいま! | ホーム | 必ず殺す「アベサンダー」>>
コメント
取材って何・・!!
テレビ放映されるんですか・・!?
【2009/03/11 23:09】 URL | haku #-[ 編集] | page top↑
もう終わりましたn(゚ω゚)n
たしか北陸地域限定のお話だったんで
全国はありえないかとn(゚ω゚)n
【2009/03/16 13:42】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/169-009dc147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
