【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なーにしーたのn(゚ω゚)n
貧乏学生は車で何処へでも行こうのまきー。

海外行きたかったお・・・。

社会人になったらいってやるかんね!n(゚ω゚)n


1日目
大阪目指してらんでぶー♪
あれだね、ゴミゴミしすぎだね。
車止めれる場所がろくにないじゃないですk(ry

晩御飯はみんなで焼肉食べてすぐ横のネカフェ(自由空間)へダイブ。
実はこれが初めてのネカフェ利用でした。

ファミリールーム3つとって分かれて寝ることに。
ね・・・寝れねぇ・・・(゚c_゚ )rz

ねぇなんでみんなそんなに慣れてるの
なんで気づいたらグッスリなの。馬鹿なの?死ぬの?

寝たのは3時でしたzzz

2日目
6時起床!シャワーを浴びる!
早くしろオーラが外から感じられるが気のせいだ。

うん、気のせいだ。

そしてみんなでUSJへ。
こんな平日、春休みでもないのに人いるわけg




( ゚ω゚)・・・




( ゚ω゚ )むっちゃいるわじゃん・・・


1時間ほど待って入場。
ksg!長いよ!半端ねーよ!
時間の都合で外で食べれなかったのでUSJ内で昼食。

うん、そうだよね。

アミューズメント価格ですよね!

貧乏学生には効きますよね


ksg!!!!


一通り遊んで帰還。

ご飯食べて初日と同じところに難民。


自由空間|    モウヤダコンナセイカツ・・・>λ,,,,


ここで今までで一番酷い花粉症ブヒェヒェヒェ。

両鼻死んだ!目死んだ!喉死んだ!


K O !


チーソ・・・。
ここでマッハで帰りたいオーラを出しますがもちろん却下。
デスヨネーzzz

3日目
ミソカツでおいしいと評判の店へブーン。
んめー、まじんめー。
でも・・・・(゚ハ_`)ズビビヒ

そこから水族館へ。

天気悪くて萎えたzzz

そしてこの日もネカフェ。

なんかもう鬱病になりそう。
部屋がうまいこと取れなかったので数人個室へ。
ガンホーryってのが見えましたけど

ぜってーやらねー

って誓ってたので・・・。
本数冊読んでzzz

4日目
ここから旅館に泊まるために大きな移動。
うおおおおおお!はいついた!

布団ヒャッホーウ!

料理ヒャッホーウ!

温泉ヒャッホーウ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

5日目
はい、鬱日です。
帰宅するために9時間近く車の中です。
鬱ってレベルじゃねーぞプヒプヒ。

途中ちょっとしたアクシデントがありましたが

なんとか無事全員帰宅。

明日そのメンツで飲み会っぽい。

死ねばいいのに・・・。
【2009/03/16 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぢょ・・・まつんだ、考え直すんだ。 | ホーム | ただいま!>>
コメント
4日目までかわいそうで涙がでたww
USJはもう2Kほどだせばアトラクションの並び順すっとばしチケット買えるね・・・
世の中金やな!!
【2009/03/16 22:46】 URL | たぬ #-[ 編集] | page top↑
まじ友達にどんな旅行か聞かれたとき困るんだけどwww
「色々あったけど楽しかったよ」って言うことにしたwww
【2009/03/17 07:15】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/171-59c4c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
