スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/22 GvG日記 in Com
お金を作る前に+7D靴が売れてしまいました・・・。
くやしいのうwwwくやしいのうwww
お金はそこそこあるんですけど
「使おう!」って気にならないんですよねー。

「特に今欲しいわけでもないし・・・」
とか
「値下がるかもしれないし・・・」

ってな感じでヽ(゚ω゚ 三 ゚ω゚)ノ

うん、どうみてもただのチキンですね@p@


先日清算広場で人待ちしてたとき
フランツさんのところで2回精錬成功してる人がいました。
妬ましい・・・ギリッ
くやしいのうwwwくやしいのうwww

以下Gv日記

と、言ったものの
今週は特に目立ったことがなかったですね。

開幕はV3防衛
大量に押し寄せ来るわけでもなかったので基本暇防衛。
私はSTR・INT・AGI料理を食べたんですけど
ER付近で見回りしてました・x・
LKの割には暇でした。


それはそうと、そろそろパラでGv出れそうです。
今93/64くらいなので、ステ完成したらパラで出るニダ!
って言っても、ステ悩んでるせいでポイント100ほどあまってるんですよね。

STRふって
チェインでのソロ狩り・回復剤の増加狙うのもいいし

AGIふって
狩りでの壁能力向上・プレスなどのモーション硬直減少でもいいし

INTふって
プレス・チェイン連打、スキルリセットからのヒール取得でもいいし

VITふって
MHPry

DEXふって
詠唱を少しでも抑えるのでもいいし

LUKふって
・・・・はぁ?Lukとかなめてんの?

完全回避ねらいでもいいよね!

おっとGv日記でしたn(゚ω゚)n

1h経つか経たないかってとこで休憩。
正直いらんとです・・・。

後半はSE攻めたり旧砦攻めたりと色々

もうすぐLKの出番も終了ですね。
・・・・デリの時期・・・か・・・?

まさかwwwwwwwwwww





















まさか・・・ね・・・。

スポンサーサイト
【2009/03/23 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬱だ死のう | ホーム | ふられた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/176-abbbe5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
