【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/29 GvG Com
覚えてない(「゚ω゚)「キシャー

なんか仕事始まってからGvの2時間がほんともったいなく
感じるようになってしまって困る。
準備時間も含めてね・・・。

その時間使って狩りしたほうがzzz


そんなこんなでハイプリ作ろうと考えてます(「゚ω゚)「

ただサブアカ作って作成しても
2pcで支援する必要があるキャラが居ないんで
メインアカで作ってサブアカの支援する形になりそうかな?

単純に狭間ソロお座りが羨ましいとか妬ましいとか
思ったわけじゃないよ!!!
ケンセイでWSゆとりとりとりしたいzzz(゚p゚)ジュルリ

まぁPTとかで南デビューするわけじゃないから
ゆとりハイプリでいいんだよ!装備とか作ってらんねーよwww

2pcできるようになるのは来月(5月)からかな。

今のうちにどういう流れで育てるか考えておこう。








名声白Pがなくなったので臨時でスリム使ってます@p@

痛いです@p@
【2009/03/31 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さいきん? | ホーム | 鬱だ死のう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/178-70f9fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
