【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/10 2/2
にゃあああああああああああああ(゚c_゚ )rz



今日は休み!

うは!定休日きた!これでかつる!

というわけで今日は会社で溜め込んだストレスを解消しに!




うおおおおおおおおおおお!

モフモフさせろおおおおおおおおおお!


きゅきゅん

スコティッシュ!!!!
こいつ持ったらしがみついてくんのwwwwww
まじ話そうとしてもイヤイヤwwwwwwこれは萌ゆるwwwwww
肩とか掴ませるとガッチリwwwwもう一生離さないwwww

でも服引っかかれてほつれた。

Oh・・・。




きゅん

メインクーン!!

うひょおおおおおおおおおw
キラッ☆とか今のご時勢ありますけど
キュン☆ってやつっすよねwwwwくそかわいいwwww


こっちみんな!(キリッ






うそうそwwwwwずっと見ててくださいwwwww


デジカメとか持っていけばよかったわ・・・。


と、ハイテンションでお送りいたしました。
【2009/06/10 19:53】 | ヽ(`Д´)ノ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Gv日記 | ホーム | 6/10 1/2>>
コメント
猫かわいいよ猫!
飼って毎日猫日記をですね…笑
【2009/06/12 01:54】 URL | haku #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/192-f6af2c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
