【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【Gv】1/24無詠唱パラディン【難民】
よりも耐える装備のほうが良い気がするあべですこんにちは。

「献身がそんな装備wwww」
「こいつ見てないwwww」
「仕事汁wwww」

とか思ったやつは負け。

F1防衛開始

開幕はF1後ろの分かれ道前でクローク警戒です。
大抵が前方で沈む中

「抜けた@@@@@」

とか言う発言にビクッとするなか
案外分かれ道までこなくて暇ゲー。

入り口で30分ほど防衛するも

守護石シーソー防衛があっさり崩壊。
チェイスに気づかずEMCを許してしまいます。
無詠唱プレッシャーに夢中でしたすみません・・・。

ぼうえい2

バリケはじわじわ押されてきます・・・。
さすがにCSさんの展開の速さっていうか切り替えがすさまじい。

魔法主体と阿修羅主体を絶妙なタイミングで変えてきて
わたふたすることが何度も・・・っ。

3ばりけ

なんとか3バリケでがんばって抑えて完全防衛。
まじ2時間戦いっぱなしはしんどいです。

ただやっぱり勉強になるし
引きこもり暇防衛にならなないので楽しいですね。

もっと装備そろえてがんばりたいです。

しかしGvするのに仕事早く切り上げるか
さぼらないといけないのがまじできつい。


転職ですねわかります。
【2010/01/27 15:00】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【リアル】夢を買ったんです【マネー】 | ホーム | 【アスプリカ】ニートになりたい【なんて飾り】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/225-a26bee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
