スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あべべーが泣く頃に
何が地球温暖化だwwww
寒すぎて仕事にならんwwww


そんなこんななあべさんですワー。


最近パチンコで勝ちが多く、黒字傾向があります。

仕事中でも考える様にナリマシタ。

どうみても中毒です。本当にありg


まぁ、それは置いといてね!


昨日ET臨時なるものに行ってきました。

いろいろ新鮮で楽しかったかも!

なんか一昔前のETいってるみたいだったw

難民メンツは偉大だった…。

尊敬はしませんけど。


やっぱりETは上層部がたのしいとおもいました。

レア的な意味で…。
いきたいわん!






追記

なつかしい人のブログを見つけた。
楽しんでるみたいで安心しました。

鯖は違うけどいつかまた遊べるといいな。
スポンサーサイト
【2010/05/30 09:44】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神器作成 | ホーム | りたーんず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/238-d532f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
