スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
難民ラストGv
R化がきてから初めてのGvでしたね。

いままでなんとか質≧数を維持していたとおもいますが、
今回で完全に数>>>越えられない壁>>>質
になってしまいましたね・・・。

槍RGは色々改善点がありそうでした。
Pvではピンポイントアタックとか5k程度しかでなかったんですけど
なぜかGvではかなり落ちる率が高かったのでそこらへん
検証していく必要がありそうですね。


さてタイトルに関してですが


昨日まではガチでそんな気はありませんでした。



まぁ事の発端といえば、
難民に入ってから言えることだったのですが

社会人デビューしてから帰宅するのが9時以降になることが
すごく多くて、狩りに参加できないことがよくよくありました。

まぁでもそのぶんスカイプとかIRCで会話したりして
別にGに不満もなかったし長いこと続いていたんですけど、



3次も来たのでもっとガッツリ狩りに参加したいってのがありまして、
軽い気持ちで狩りGを南で募集してました。



まぁそこからの出来事でもう完全に難民抜けようと思ったんですけどね。
仕事でイライラしてたのもあるかもしれません。

ですが

あの人をギルメンとして見ることはもうできないと思います。
たぶんね(゚ω゚)r


つーかまじ言葉選んで書き込んでくれませんか




難民の皆さんお疲れ様でした。
ぼくは別Gで強く生きていきます。

なんか「装備貸したままだ!」とかあったら連絡ください。
たぶん無いと思うんですけど・・・。

ちょっと殴り書きになったのでイミフな文章ではありますが、
追記とかで書き直したりは一切ないぜ!

さいならバイバイ(゚ω゚)ノシ








あ、あーちゃん誘っておきながらスマンカッタzzz
スポンサーサイト
【2010/07/13 06:15】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘酸っぱい・・・wwwwww | ホーム | Gvの日はフライング更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/245-9baffedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
