スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gv日記
お察しの通り1ヶ月課金しましたよ。
(*'ヮ')、ペッ

露店でこんなの見つけた。

遺産


どう見ても(ry
私以外にこんなの作る人いねーだろ・・・・常識的に(ry

血塗られた鉄球売ってたので衝動買いしてしまったわけですよ。
使うわけですよ。

いらねえwww

というわけで「30Mで購入」→「55Mで売却」

なんかすごい転売してしまいました。
これで80Mとかで売れるんだったら涙目(ぇー

しかしこの差額のお陰でV盾を購入することがっ!
以前ゴースト狩りいってたけど・・・。

自分の分のV盾・・・確保してなかったんですよね・・・。
次はV靴!
その後V肩!
最後にアーマー!・・・・・はいらん。

一応Gv日記書いておこうか。

開幕L
L


他のGと交互に割ってレース・・・でもないね。
作業にしか感じなかった('ヮ';)

次にB5

B5


最初どこ守ってたんだっけな。
愛媛みかん?だかそんな感じのG。

すー


スーっと抜けてエンペ部屋。

あたりやしねぇ・・・。

L3防衛練習

ぼうえー


SP叫んでもチェンジきませぬ。
まぁ色々来て落ちる。

共闘排除って指示あったけど
ポリンが来て速攻解除。

えー


大手Gは偉大。

L移動

L


共闘はアンタレスと大人。
すごい殴られた気がするけど気のせい。

中


きゃぷい・・・。
すぐ死んで乙。

最後になるにつれグダグダ感ぐわぁー。

砦なしで終わり。
うん、面白いことなかったね(駄

ちょっと突入タイミングにイライラしたけど
どこもそんなもんなんですかねぇ。

「偵察」

「行き先決定」

「ベースでフル支援準備」

「砦前で待機」

「しばらく様子みて支援かけなおさずに突入」

(*'ヮ')・・・普通なのかな?
なんのためにベースでフル支援したのかが分からないんだよね。
レースになってたら待機かもしれないけどねぇ。
まぁいいや。

そんなこんなでMBは脱退いたしますたヽ(`Д´)ノ

理由は聞いちゃだめだ!

狩り良く行くGないかなぁ。
3次職に向けてパラオーラにしたいんですよね。

狩りステにすりゃよかった・・・orz

トール連れてって!トール!
スポンサーサイト
【2008/02/25 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これは・・・感染!! | ホーム | (゚Д゚)rz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/29-60925182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
