【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは・・・感染!!
先日、かるなんが「東方ライブ買えなかったー。」
とか言ってました。
まぁ、今までに何度かニコニコで聞いてたりはしたんですけど

あれだ

なんか完全にハマっちゃtt(ry
作業中のBGMになってしまいました。

これだからオタクはやめられないwww
ゲームはしたことないんですけどね(駄


と、BGMを聞きながらプロフィールのパラ絵を更新したいと思い
書いてたんですけど・・・。



うん。



ヤンキーっぽく書いたらモロ見えでした。
どこがって?そりゃもう・・・ゴニョゴニョ。



もちろんクシャクシャポイッ。


とりあえず絵を描いた私なら言える!


きんもー☆ミ
パラデソ発光計画!

私は!!

パラが光るまで!!!

他のキャラのレベルを!!!!

あげない!!!!!

というわけでオデン神殿

odin


おいしいのう・・・・。


おいしいのう!!!

ソロなんかアホ見ますって。
なんでこのパラでソロせにゃいかんのですか・w・

20%ほど稼いで帰還。

うみゃー


オデン服2個で1Mとかウマス(;゚;ж;゚;)

まぁクホったんですけどね・・・・。


死んじゃえよ;x;

【2008/02/26 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パラのオーラ日記 | ホーム | Gv日記>>
コメント
所持金そんなにあるんですかwww
【2008/02/27 01:08】 URL | はく #-[ 編集] | page top↑
鉄球ぱうわー
【2008/02/27 10:35】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
お金持ちだ・・・・w
ちなみにまだいきてるぞ!w
【2008/02/28 14:29】 URL | ニニアス #-[ 編集] | page top↑
ニニさんは死んでるイメージがだな(ry
私にかかれば1日で消えてしまう金額ですぜ。
【2008/02/28 18:22】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/30-b7b63b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
