【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メンテだからねっ!
トール臨時にて

ろくぶて


手袋ゲットオオオオオオオオオオォ!
たぶんこれきりかっち見たらすごい欲しがると思うww
Dex+2のうえにスロットつきとか・・・。
しかも84Mで即売れだったらしいです・・・。

いつかは・・・



手に入れてみせる!!!

まぁ手に入るまでがカオスでした。
まず、昼頃に立ってたトール臨時。
ログインした瞬間に突撃。

しかし、支援さんが一人らしく、若干不安(n'ω'`)

現地じゃ死にまくり。

いや

大抵私のミスなんですけどね。


支援が1とかそんな問題じゃないwww
私が慣れてないwww

途中で俺様が臨時に追加。
安定するようになる(゚∀゚)!

1次会は10回以上転んでます。
当然、経費マイナス・経験値マイナスです。


2次会
ほぼ身内メンバー。
死亡回数が10回以下になる。

経費マイナス・経験値若干プラス。


3次会
同じくry
もうメンバー固定でよくないですかねwww

志望回数5回以下。

ですが

経費マイナス・経験値プラス

あのね
ルシウス鎧3個とかいらないんですってばwww
憑依ギターもいらないんだってばwww

もうヤケクソで4次会。

ところがどっこい
経費プラス・経験値大幅プラス!!!
死んだの1回かな!安定しまくりんぐ!

ここで手袋が出る。

(;゚;ж;゚;)カッケェ・・・。
しばらくトール厨になりますんでよろしくwww







おまけ
裏板にて・・・。
Rossoって印象悪かったんですね(・x・;)
【2008/03/11 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は文字だけ | ホーム | Gv日記 in あすたりすく>>
コメント
>Rossoって印象悪かったんですね(・x・;)
kwsk
【2008/03/11 16:58】 URL | たぬ子 #-[ 編集] | page top↑
今日RO繫いだら教えてやんよ。w。
【2008/03/11 17:34】 URL | しゃろそ #ApSp.H6o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/35-17728808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
