【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/16 Gv日記 in あすたりすく
出かけてきた!

内容は秘密!なぜかって?面白くないもん・x・
どうしよう、今回のGvそんな特徴が・・・。

まぁ書いちゃおう(゚∀゚)ノシ
20:00
開始はB防衛
B1防衛開始



内容あんまり把握してないけど、たぶん流れ的に30分防衛予定。

・・・なはず!

だったけども
B1ぷいにゅ

どうみてもぷいにゅです。本当にry
上のようなカオスな状態になって、崩されて

B1ぷいにゅぼうえい

こんな風に防衛されます。
ロキ落としたりするも、決定打にいたらず、転戦することに(n'ω'`)

ちょっとガッツが足りない!

次はArt同盟が守るLへ。

突入あるてみす

速度Potブースト!ビュン(゚∀゚)三(゚∀゚)ビュン
敵WIZ陣でMB!MB!MB!
たぶん4割方ミスしてます。
だってDEX1だもの、みつを。

えんぺ横

つっこむつっこむ!

でもね!

エンペに張り付いて何をするんだろうかと小一時間

次も同じL
TFNF

L2

もちろん速度Potでひゃhh・・・・



え、なに阿修羅っておま・・・。
パラに阿修羅とかだめええええええええええええええ!
共倒れして終。

ここまで書いてトール臨時いってました。
4回ほど死にました。
泣きそうです。

と、ここまで書いて限界。

ねますわwww
【2008/03/19 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花粉症 | ホーム | Gv日記?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/38-d7730bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
