【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱらでそ



サイズ大丈夫かな・・・・。
というわけでパラ晒しヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

+4が3つもあるとか気にしちゃ負けなんだぜ。

誕生理由
・純粋に私の力でパラディンを完成させたかった。
・サクリファイス専用ステをしたかった。
・ぶっちゃけパラスキーヽ(゚∀゚)ノ

生い立ち
・2007年7月6日に誕生。
・2007年7月6日に剣士に転職。
・2007年7月11日にクルセイダーに転職。
・2007年7月24日にLv80達成。それと同時にアユタヤに通い始める。

ここで一旦休止したんだっけ。
理由なんだっただろ。覚えないwww

・2007年11月2日にLv90達成。同時にCommencerに入る。

パッチ変更で城の禿率が高くなる。
wktkしながら城2F特攻。

・2007年11月16日にLv95達成。

パラディンにシャロン.Rという人がいる事を知り、
対抗意識が芽生える。ゴゴゴ(゚∀゚)ゴゴゴ

・2007年11月22日に城2Fにてしそとペア狩りをするようになる。

この時点での感想。

たぬきの場合
・死ぬ確率ややあり。
・禿の拉致率が異常。もちろん両方(゚∀゚)
・マニピが常時なのでSP切れが少なくて快適。
・時給おいすぃ(゚∀゚)

みけの場合
・死ぬ確率・・・たぬきと一緒じゃね(゚∀゚)?
・私の拉致率低下。みけの拉致率は異常(゚∀゚)
・マニピがたまに切れてたから若干SP切れ多め。
・動きが早いので時給はたぬきよりやや上かも?

まぁぶっちゃけどっちもおいしゅうございました('ヮ')

・2007年11月23日にCommencerにておでん狩りをするようになる。

・2007年11月30日にLv98達成。リーチリーチ!

・2007年12月7日に無事発光。もちろんアユタヤでソロ発光です。

・・・・いいじゃん!

・2007年12月8日に転生→廃剣士に転職。ひたすらメタリンを狩る。

・2007年12月11日にJob40でパラディンに転職。すごく妥協。

・2007年12月12日に兄貴のPC+無料チケットを使っての2PCを実行。

・2007年12月15日にLv70達成。クエスト経験値万歳!

・2007年12月24日からCommencerの俺様とタナ臨を立てるようになる。

ひたすらタナトス。ひたすらタナトス。

・2007年12月31日にLv80達成。タナトスに飽きてくる。

でも逝くんだけどねヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

・2008年1月6日のGvを境に、Commencerを脱退。

・2008年1月15日にLv90達成。

ここからパラディンには少々空白の時間が!
えぇ、まぁBSに浮気してただけなんですけどね。

・2008年2月27日にASTERISKへ入る。実は2度目。

・2008年3月6日から名無しに行きはじめる。

速攻飽き始める。

・2008年3月日10日からトール火山へ臨時で行くようになる。

・2008年3月17日にLv97達成。

正直このころはASTERISKさんとの交流は皆無。
ほとんどCommencerの人と狩りいってました。

・2008年3月26日にLv98達成。

1,5倍の力はすさまじかったです・・・・っ。

・2008年4月5日に無事発光。

お祝いはほぼ・・・いや全部Commencerの人。
私の所属はASTERISK・・・・あれ?w

・2008年4月6日のGvを境にASTERISKを脱退。

・同日にCommencerに再度入る。

今に至る!

長かった!途中で目が疲れて大変だったじぇ!

パラディンは4ヶ月ほどでオーラになったんですね。



・・・・・。




きもいってレベルじゃwwwww

まぁこれをきっかけに、狩り率が低下しました。
就活も忙しかったからね。どうしようもない。

その就活も4月10日をもちまして終了しましたが(゚∀゚)!
最後に告白。

昔の私は本当に一生懸命やってました。
まぁ周りが見えなくなるくらいにでしたが(汗

日ごろの私はあまり人の立場になって考えません。

傷つくことも言ってるかもしれない。

酷いことを平気で言ってるかもしれない。

私が冗談なつもりで言った言葉で傷ついた人もいると思います。



っていうかいたよね・・・確実に(;'ヮ')


そんなこんなで過ごしてきましたが、ある日を境に吹っ切れました。

パラディンの成長についてだけども、
良く組んでいた相手が、引っ張ってあげたと他の人に説明していました。
まじでこのときはよくわからなかったです。冗談だったかもしれません。
こちらは必死に頑張ろうと、すぐに怒ったりしてたけど一生懸命でした。

けれども相手からするとそんなことはなく、迷惑に近い形だったようです。

まぁお察しの通りその日から、徐々にryになっていきました。
その日の前から崩壊し始めてた気がするんですけどね。


どうしようもないやん(*'ヘ')


日が経ち、そしてもうどうしようもない気持ちになって
同盟がいるにもかかわらず逃げ出しました。

すぐ戻るとか癌畜すぎたんですけどn(ry







なんかすごい真面目な話書いちゃった。
【2008/04/12 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<たまにはGv日記 | ホーム | いまさらかよ!>>
コメント
たぬき・みけ比較はおもしろい
俺はSP切れで少しテンポ悪かったねー

就職内定おめ!!(σ'ω`)σ
【2008/04/13 00:09】 URL | たぬこ #-[ 編集] | page top↑
昔のパラは純粋じゃなかったのか
【2008/04/13 14:03】 URL | viku #-[ 編集] | page top↑
>>たぬこ
別にテンポは悪くなかった気g(ry
おめあり!!(σ'ω`)σ

>>viku
だねー、INT=VIT型だったから
ちょっと不純物混じってる感じ!
【2008/04/13 15:41】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
しゃろそに傷つけられた記憶とか・・・
全部冗談としか思ってなかったからないわwwww
ってか、ひどいこといわれた記憶もない気もしないでもない!

まぁ、発光おめでとw
下水に姿を現してくださいよ!!w
【2008/04/14 00:31】 URL | はく #-[ 編集] | page top↑
>>はく
冗談のつもりでも、言われてる本人にはズキッてきたりね。

発光おめありりんこ。
下水ちょくちょく行くけど、ほとんど人いないデス。
【2008/04/14 09:04】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/44-93af2d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
