スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにはGv日記
久しぶりにCommencerでのGv。
だけど私のスタイルは至ってフリーダム!

Oh!!FREEDOM!!

光ってから、やる気が日々減少中!
それでも人並みにはやってるけどね!

あとさ

皆、廃人廃人言ってくるけども

おまえら

こんなにピュア


素敵な一般ぴーぽー


廃人とか言うとか何事だ!


さて続いてGv日記でもいきましょかい♪

開幕はBの防衛から
B防衛

これ防衛図。
ちなみに私は献身役。

INT1/DEX1のパラに献身やらせるとは何事だwww

その後、一回の突撃だけで崩れる。
決壊ちゅー

この後
防衛→決壊→BH割り→防衛→決壊→BH放棄→再度防衛→決壊

といった流れが繰り返されます。

敗因としては、私を含め、各自の仕事が完全にできてなかった
ことじゃないでしょーか。

すごく目についたのが

1.WP近くでADSしてるクリエを放置してたこと。
2.LPが長時間あり、返すことができてなかったこと。
3.ロキの不発が多いのにLPは不発せずに出てたこと。
4.前衛のヒットストップがあんまり機能してなかったこと。
5.SGが若干重なり気味で、もったいない感があったこと。

1.については、WP待機してる火力(前衛)がいなかった
のと、注意深く見ている人がいなかった所に問題があると思う。
私が気付いて、WP移動するも、正直サクリじゃゴニョゴニョ・・・。

2.については、WPに教授さんがいたのかなぁ。
ちょっと分かんないんだけど、まぁすぐに返せてなかった
のが痛い。

3.については、鯖問題。
ラグのせいで負けた!とか言ってるんじゃないよ(゚∀゚)
上で書いてるように各自のry

4.については、BBで待機してる前衛が他Gより
少なく感じたってくらい?実際はいたのかもしれません;

5.については、そのまんまー。
仕様とかはよくわかんないけど、AMPSGしてる場所に
重ねて他の素WIZがSGしても逆効果なんじゃないかと・・・。
SGは端が若干重ねる程度に置くのが丁度良いと思うなぁ。
ちょっと仕様の勉強しようかな(n゚∀゚)


次はL攻め
でこぼこ防衛

でこぼこ防衛です。

これ半端なかったです。
弾幕がすごいのもあるし、各自が仕事してた感。

特徴はこの進行方向の細さ。
ここほど#が役立つMAPはないんじゃないかなぁ。
奥に数人スナがいて#してました。
火力的には計算とかもあるだろうしわかんないけど。
ASに#を追加することで火力の底上げをしてるんじゃないかな。

決壊までいかず、結果としては惨敗。

最後にC4確保+レースで落として2砦。

うーん、結果は上々だけど、過程が悲惨なGvでした。
なんかすごい勘違いなGv日記を書いた予感!

気分を悪くした人ごめんなさい!

スポンサーサイト
【2008/04/14 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<トール火山 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
一般ぴーぽーとは俺みたいなことを言って、
チミは・・・廃だと思う!!!w
【2008/04/14 23:35】 URL | はく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/45-94523d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
