スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃああああああああああああ
気づけば更新ペースが低下してた!
なんだかんだ言って時間に余裕がなかったんですよねー。

リアル状況

就職活動は完全に終了。
内定承諾書出して終わりDeath!
夏休みまで突入しなくてヨカッタワー♪

業種は営業です。
この匠な話術でボッコボコにしてやんよヽ(@w@)ノ

次はROの話

・・・。

まずいまずい・・・。

転生オーラを達成してからというもの
RO(狩り)するやる気がどんどん下がっていく。
かろうじてBS頑張ろうとはしてるんだけど、
1時間持たないデス。

どうしよう!

どうしたらいい!?

まぁ、数日後には元気に狩りをする私の姿g(ry

なんか新しいこと探そうかな。



そういえばGv日記ですが

21時からの参戦だったことからSSも少ないし、
できそうにないな!うん!
来週はするぞー!・・・できるかな@p@


以上

学校の研究室


からの更新でした。

ノシ
スポンサーサイト
【2008/04/23 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京 | ホーム | トール火山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/47-36d8af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
