【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ('ヮ')ぎゃー
お察しの通り8巻ありました。

・・・・・まぁいっか(゚∀゚)ゞポリポリ

メンテ時間使って必死に卒研進めてたぜぃ!
企業にアポもとってあるので、色々質問考えておかないとなっ!




BSがやっと95に乗りましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

数週間前の私
「もうオーラまで婆とずっとチョメチョメするwww」

現在の私
「先生・・・別狩場で狩りしたいです・・・。」

どうしようもないよね/(゚∀゚)\

というわけで来週のしゃろそさんは~?

①パラ子、家出する。
②スナ子、旅に出る。

の2本立てでお送りいたします。








この②のやつスナの運命言ってるようなもんだよね(゚∀゚)ゞポリポリ

いやー、少しプリやってみたかったんですよn(死亡フラグ
【2008/05/07 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さまーぱけーじ | ホーム | SSない日記が続くよ(゚∀゚)!>>
コメント
スナ南無;x;

支援プリとアサだけは致命的に続いてような気がする。
【2008/05/07 23:59】 URL | たぬこ #-[ 編集] | page top↑
ケンセイ作り始めたからてつだtt・・・
【2008/05/08 14:17】 URL | viku #-[ 編集] | page top↑
>>たぬこ
日本語でおk(゚∀゚)ゞポリポリ

>>viku
お座りさせてくれるんですね!わかります!
具体的には教授でSP供給っすか?w
【2008/05/08 15:09】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/53-b06899b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
