スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さまーぱけーじ
なんか気付くと数日前の訪問者数が跳ね上がってる件について。

どっかにココ晒されちゃったんですかね(゚∀゚)ゞヤベー


とりあえずタイトル通り
ROサマーパッケージのお話から。

いつもは「いい装備だなぁ」と思いつつも
こういうパッケージ系のやつは買わないようにしてたんですが

今回のはマジでほしいいいいいいいいいヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

特に気になったのはこの2点

さかな


名称   :くわえた魚
系列   :兜
装備位置:下段
DEF    :0
MDEF :0
精錬   :不可
スロット  :なし
レベル  :30~

効果:おいしい魚の回復率が25%UP/mobを倒したときに低確率で魚Drop!!

感想
臭いwwwぜったい臭いwww
でも不覚にも絵にちょっと萌えてしまった。

そうか!

これを銜えて!

通学中に転校生と

ぶつかるんですね!



すごくわかります!


・・・・くせぇ(゚∀゚)ゞポリポリ

2つ目!
めがね


ちっ、萌えねぇ・・・。

名称   :黒縁メガネ
系列   :兜
装備位置:中段
DEF    :1
MDEF :2
精錬   :不可
スロット  :なし
レベル  :70~

特殊効果:Int+1

なにこの始まりすぎな装備・・・。
DEFあるわMDEFあるわINTあがるわで歓喜www
一般ぴーぽーはエルダ中段なんかないからなっ!


他にもブルーリボンってのもあるんだけど
s1で上段っていうのでアウト。

s0で中段だったら私は歓喜するヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


まぁこの2つがいい値段で買えるのならいいんですけどね。
誰か売ってよ!ねぇ(゚∀゚)!


本編はいりまーす
痛い話はじまるよ!



あるところに、修練を止めたパラ子がいました。

そのパラ子は自分が世界の中心であると信じ、
自分勝手に生きていました。

ある日、そのパラ子は信じがたい真実を目にした。

RS狩り in トール3F

マゾいステのパラ子はその動画を信じ、
「私ならもっと安定する!」と思い込み、トールを目指しました。

とっとことーる!


相変わらずトールは熱い。
しかし、露出度がUPしたパラ子には関係なく、
ダイエット感覚に近かったようだ。

途中で、猿・犬・阿部さんを仲間にし
地獄のトール3Fへと到着しました。

敵も大人しくはありません。

3Fに入ったパラ子を4対のサラマンダーが襲います。

たまらずパラ子は逃げました。

途中で仲間になった3匹は喰われたようですが問題はありません。
気を取り直してサラマンダーを探しました。
そこで丁度よく孤立しているサラマンダーを見つけました。

うおおおおおおお



RS狩りハッジマッルヨー!



















こけっ



こてん。

















あ・・・あれぇ( ゚Д゚)!?



だめじゃんwww
無理じゃんwwwダメージおかしいじゃんwww
そもそもアスムないと無理だってwww
魚じゃ間に合わないってwww



夢からサメナサーイ(AAry




はっ( ゚∀゚)!






夢か( ゚∀゚)・・・。



スナ子は今週無理でした。
だってBS光ってすらないんだもん。
スポンサーサイト
【2008/05/09 07:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<全力で釣られてやんよ | ホーム | Σ('ヮ')ぎゃー>>
コメント
今度はぜひ動画で
【2008/05/10 22:23】 URL | menchi #-[ 編集] | page top↑
↑これはいい垢ハック
【2008/05/11 17:12】 URL | かほぷ #FpQL4qn.[ 編集] | page top↑
>>めんち
ノートパソコンになんて酷なことをww

>>かほぷ
忠告あざーっす(゚∀゚)ノ
【2008/05/11 17:51】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 16:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/54-10dccd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
